絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

寝返り返り

2006.04.20

寝返り返り はコメントを受け付けていません。

7ヶ月。

普通に寝返りでうつ伏せ→仰向けが出来た
ごろごろして遊んでる

寝返りから寝返り返りまでもっとかかると
思ってたのになー
初寝返りから8日目でした
よっぽど楽しいのか転がりまくっとる…

週末には柵を買いに行くべきなんでしょうか

これは思ったよりも早く動く範囲が広がりそうだ
月末ぐらいまで寝返り返りできねーだろと
正直あっちょをなめてました
ごめんなさい
参りました

嬉しいよりも参りましたorz

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.