絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

暑いよね

2009.04.13

暑いよね はコメントを受け付けていません。

ここ数日で一気に暑いぐらいの陽気になったので
掛け布団から冬布団を抜いて薄くして
えっちらおっちら衣替え
私の分だけ春夏物に入れ替えたところで力尽きた
次は旦那さんや子供らの衣替えもやらなきゃいかん。
初登園までに幼稚園準備の残りも急いでやらなきゃならないし

中々今週も忙しい感じ…

土曜にオカンにたかって夏物の子供服を山盛り買って貰ったので
ハンガー足りるか心配しながら一気に洗濯した
そろそろ冬用の服は片付けていこうか。

短縮登園が終わって普通登園が始まるまでまだ少しドタバタしそうだけど
寒いの苦手な私はこの陽気のおかげで元気百倍でドタバタも乗りきれそう
やっぱ暖かいのは良いわ(*´∀`)うきうきするし

あっちょんに入園祝いがてら絵本を何冊か買ったのだけど
結局今日はお気に入りの元素周期表を持ち出してきて
「金は?」「Au!」とか言って遊んでた
なんだかなー(;´д`)
たまたまうちに元素周期表があったんで試しにあげたらツボにハマったらしい
私はもうすっかり忘れてますが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.