絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

離乳食スタート前

ホントは5ヶ月から開始しても良いんだけど全然出来ない
入園準備が予想外に忙しく
入園してからも何やら懇談会だとかで忙しいし…

順調に登園してると思ったら4日目は
朝から 号泣して「幼稚園行かないのー。・゚・(ノд`)」とか言い出すし

ゆっきょんがよく寝る子なのが本当にありがたい。
親孝行だよ、ほんと親孝行だよ。昨日12時間寝られたときは
さすがに乳がパンクするかと思ったけど起きたら一気のみだったね。
親孝行すぎて涙が出そうだ。漏れ出たのは母乳だけど。
なのでもう少し離乳食も待って下さいゴメンナサイ。

離乳食カウントダウン
わかってるよ、食いたい気持ちはビンビン伝わってくるよ
でも本気で忙しくってそこまで追いつかないんだ><。
情けない母であることを
‥‥‥本当に済まないと思う!(ジャックバウアーの物真似風で

ちなみにコレ買ってある↓

フリージングで離乳食
すごい便利そうなので役立ってくれると思うんだけど
まだ出番ではないらしい。
と言うか26日には6ヶ月目なので
さすがにあっちょん普通登園始まったらやると思うw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • はあ
    • 2009年 4月 17日

    元画像に飛べないのは俺だけ?がんばれ母ちゃん。

  1. >はあ
    あ、携帯だと100KB越えてリンクされなくなってるね
    少し時間出来てきたんで対処考えまーす

    ちょい調べたら元画像を100KB以下にするのが一番早道ぽいんで
    サイズ変更でなんとかするわ
    他の画像もチェックしなきゃ(;´д`)

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.