絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

新入園のお祝いに

2009.04.18

新入園のお祝いに はコメントを受け付けていません。

2009041819240000.jpg

学研のパーフェクトさんすう
て知育玩具を購入
以前同じマンションの人のところにあったのにえらく食いついて
楽しそうに遊んでて、20までの数字の理解から四則計算に時計にお金と
長く使えそうなので家族から貰ったお祝いもあるので購入
早速喜んでやってます
わからなくなると別のカードに差し替えろとうるさくて少し面倒

対象年齢4歳以上だけどもう3歳半越えてるしなかなか遊べてます
学研の知育玩具は他にも色々あるようなのでメモがてら貼っとく。

久々に焼肉屋での外食もしたりしてヨドバシでうろうろしてたら
Xbox360のバイオハザード5の初回限定版がタイムセールで4980円に
前の日には7000円以上の値段がついてたらしい
前から旦那さんが欲しいと言ってたので
夫婦で遊べるようにとコントローラーも購入
ライトブルーがあればそっちのが良かったんだけどなぁ
てことであれこれ買い物して帰宅すると
定額給付金の申請書類が到着してましたw
早速今日のうちに記入して送り返してやるぞ64000円!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.