絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

グアムまで3時間半

2007.06.23

グアムまで3時間半 はコメントを受け付けていません。

そんなこんなで邪魔されながらもようやく準備して
関空へ、真夜中に、車で行って空港のPに停める。
駐車場代とか考えると正直勿体ないけど
1歳9ヶ月の子供とスーツケース抱えて
夫婦でくたびれきって電車と徒歩で家まで帰る姿を
想像するだけでめまいがする。

しかも帰国した日に旦那は出勤なんだよ
どういう社員旅行だよ。

ああ、初の海外なのに愚痴しか出てこない。

機内で3時間半、しかも夜中。
グアム着は日本時間で言うと確か夜中の1時だか2時だ…。
頼む、寝てくれ。私の膝の上でも良いから。
と思ってたのに全く寝ない。初飛行機にテンション上がりまくり。

事前に申し入れていたので子連れ用に前が壁の席で
比較的周りが気にならないとは言え、ずっと相手するのが苦痛。
眠いw

しかもCAのおねーちゃんに興味津々…
いきなりとんでもない事をやらかしてくれた。

1才児ムテキすぎ

マジで一瞬、おもっきり睨まれて可哀想だったよ…旦那さん。
しかも一番美人のCAのケツ触ってんだもん、びっくりするわ(;´д`)

このとき、旦那の「俺じゃない!」って心の叫びが聞こえた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.