絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

俺の屍を越えてゆけ絵。

2009.05.06

俺の屍を越えてゆけ絵。 はコメントを受け付けていません。

我が家のGW最終日は
お天気も良くないし、おうちでだらっとしてます。
と言うか、明日から息子さんの幼稚園では乾布摩擦とか始まるので
体操服にゼッケン付けたり色々やること満載です。
制服のブラウスにアイロンすらあててないしねw

と言うことで真面目に主婦るので絵でも置いておきます。

昔作った俺屍コピー本

昔々、10年前の絵です。俺屍のコピー本の裏表紙。
当時の相方のコピック使わせて貰って塗ったはず。
氷ノ皇子の顔がやたら歪んでて泣ける。

他にはグッズとか値札やらに使い回したSD一族絵

弓使い

弓使いちゃん

格闘家

格闘家さん

剣士

一族の中で一番印象に残ってるのが
この赤髪の剣士、三弥那。三代目の一族でやたら強かった。
やたらめったらにイケイケドンドンでした。?

一族には全部数字の名前を付けてたんですよね

一郎、双葉、三弥那、狂四郎、源五郎…百恵とか
けど勘九朗って名前を付ける予定の子が双子で
九でもう一人がどうしても思い付かなくて

輪九(リンク)

たぶんハイラル生まれです。
何か拾ったら頭の上に掲げます。 ちゃちゃちゃちゃーん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.