絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

日記とかFF11絵とか

2009.05.14

日記とかFF11絵とか はコメントを受け付けていません。

私はお腹を下しつつも元気です。
旦那さんは病院に行った上で二日ほど療養。
あっちょはまだまだ下してるので休園。
ゆっきょんはよく寝て親孝行。

そんな半死半生の我が家です(;´д`)うひー。

もう腹下しネタしかないので
絵でもUPっときますw

FF11

FF11やってた頃にシャーペンで描いた絵を
そのまま取り込んだだけー。

完成させようにも、もう色覚えてない…
なんだったら一瞬、ミスラと…なんだっけ
ぐらいの記憶になってた。タルタルって単語出るまでに1分w

ま、半年やって最高到達点がシーフLV36ぐらいだったかなぁ
ふいだま出来ないでやめたのに
その後仕様が変わったりしてなんだかなぁと思った記憶が。
あとはまぁ以前にココにもUPった4コマとかの記憶かな

当時の友達でまだ続けている人は居るみたいだけど
よくそんな何年も同じオンゲー出来るなぁと感心する。
私は飽きちゃうw
やっぱオフラインの普通のゲームを
クリアしては次、クリアしては次って方が向いてるみたい。

今はセブンスドラゴンやってます
絵が可愛いしシステムも取っつきやすいし楽しいです
まだ最初の方なのでなんともなんだけど
絵が描きたくなる感じでワクワクする〜(*´∀`)

【投稿後半日経って】
別の下書き記事に書いててタイトル修正するの忘れてたw
疲れてるんだなきっと、うん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.