絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

初寝返り

2009.05.25

初寝返り はコメントを受け付けていません。

昼間10分ほどうたた寝して目を開けたら
真横で寝返り完了して笑ってた
ちょっとショックw

病院での検査結果が出るまでは何が起きてるのか謎のままで
親子共々粘液を排出する日々。
私はまだ時々結構な量を排出するのでドッキリする
鮮血混じりの粘液てだけでも結構怖いんだけど
痛くもないし食欲もあるし熱もないし至って元気なのが気味悪い
寄生虫とかだったらどーしよー!ぎゃー!
とか思いつつ検査結果を待ち遠しく思ってる
早く完治して元の生活を取り戻したいです(´・ω・`)
体バキバキだよ、整体にも行きたいよ、しょんぼりん

そんな兄や母におかまいなしに、うちのイベリコ姫は離乳食にも慣れてきて
寝返りも出来(まだ1回)
タオルケットでいないいないばぁをやり
爪先をつかんでコロコロして遊び
笑顔で奇声をあげて
空を飛びそうな勢いでウンチして
鋤いた髪がまたゴエモン状態になり
80cmの服でないと太ももが入らないくせに腰すわりが微妙なので
前開きで80cmの服を探すのにも苦労させられつつ
7ヶ月突入です

長いようであっという間だなー
てか、デカ過ぎ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.