絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

ラグナロクオンラインの2002年の4コマ。その11。

2009.07.01

ラグナロクオンラインの2002年の4コマ。その11。 はコメントを受け付けていません。

ペットが飼えるようになり、その頃からもういい加減
ネタもなくなってきたし、若干飽きもしてたので
妄想をくっちゃべってたりする事も多く。

こういうネタを思いついたんだと思うのです。きっと。

RO漫画11

そういや連れがオーラ剣士なるものをやってました。
廃人の極みというか何というか…
私なんかこの頃普通に「ただの二次職になれてない人」でしたよw

ここから先はもうこういうネタばっかりだったなぁ?
て、あと4本しかないけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.