絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

IKEAで衝動買い

2009.06.18

IKEAで衝動買い はコメントを受け付けていません。

先週土曜にハンパ無いでかさのものを衝動買いしてしまいました(;´д`)

SULTAN ELSFJORD(ラテックスマットレス)
160cm×200cm(クイーンサイズ)
定価52,900円

なのですがー、先日は元々ハンガーを買いたいとか
写真フレームが欲しいとか、小物を買う予定だったんです
次にIKEAで大物を買うのは
リビングの壁面収納、と決めていて
それをフルセットで買うと15万ぐらいいくんじゃない?
てことで、定額給付金をプラスして
クレジット2回払いぐらいで買おうかなんて言っててですね

でも、当分無理になりました(;´д`)

だって、マットレス買っちゃったから
ベッドフレームと、シーツ類、マットレスパッド
ベッドベース、ベッド下収納等々…
追加する物がわんさか。
しかも今の畳ベッド処分しないと駄目だし

エライことしちゃいました。

でもね、アウトレットで展示品が「半額」だったんです
52900円が半額だったら、買うでしょ!やっぱ!
展示品だったとしてもカバー洗えるから気にならないしー。?

前から目を付けてたのが
26,450円も安いわけですよ!これはもう買うしか。
で、梱包+配送料が6300円だったんですが
それをプラスしても安すぎー。
しかもセールになってるラテックスマットレスは
これ1個だけだったんです。運命感じました。

他にはハンガーとか写真フレーム、収納ボックスや
クッションなんかを買って帰ってきたんですが
マットレスは1ヶ月後の配送をお願いしてきました。

その間に他の物品や、今のでかすぎる畳ベッドの処分
あれこれやってみようと思ってます。

てか、畳ベッド…引き取ってくれる人居るんだろうか
リサイクルショップに見積もりを依頼してみる予定です。

その前にまず、ベビー服の整理をしないと…

整頓中?

あるある。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.