絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

兄と妹

2009.06.24

兄と妹 はコメントを受け付けていません。

なんでもかんでも兄よりも早くできるようになる妹
おっぱい星人度合いは兄よりも妹が高いけど
結構図太そうだし、しっかりしてる感じがする。

兄はと言えば、今朝も幼稚園バスを待つ間
他の園児達は一緒にエントランスホールを走り回って遊んでるのに
私から少しも離れず手を繋いでた。

まだまだ恥ずかしいそうだ。
この前、ショッピングモールで私だけが百均の狭い店内に
買うモノを物色しに行って
その間パパ&あっちょ&ゆっきょんで
ママ待ちで店のすぐ外のベンチに座ってたんですね
そしたら、近くにいたおじいさんが
ゆっきょんの白豚具合にやられたらしく
話しかけてくれたそうで…

兄妹

ええと、マジであかんたれなんですよ
関西圏以外の人には悪口に聞こえるかもだけど

別段悪口ってわけでもなく
「もう、ほんと私が居ないと駄目なんだからぁん」
みたいなノリで使う感じで(それもなんか違う

ともかく、あっちょは正直あかんたれだと思います。
これから少しでもたくましく育ってくれたらって思うんですが
どうなることやら…根が優しいのは良いんですけどねー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.