絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

眠気

2009.06.25

眠気 はコメントを受け付けていません。

仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する?

アメブロのブログネタです?
妊娠を機に、仕事を辞めた私ですが
いやまぁ、その当時色々あったんですけどね
それはまた別の機会にゆっくり絵日記で。

私の仕事、4年ほどで結婚退職しましたが
いわゆるコールセンターです。
お客様の相談を聞きながら、内容を入力して
ご相談のカルテのような物を残しておく?みたいなお仕事。
んで、ある日、職場の人間と徹夜で飲み&カラオケ行って
そのままご出勤で、爆裂眠かったんですよ。

眠気

この時はマジで冷や汗出たね!
と言うか、次の日仕事なのに朝までとかどういう事だよ。
お客さんは「数秒黙って考えてた」風に受け止めてくれたけど
本当にやばかったです
遠のく意識の中で単語が1つ2つ聞こえたので
そこから一瞬で推理して確認したら合ってた感じ

もう駄目社会人過ぎる(;´д`)お客さんすいませんでした。
でもサックリ解決したから許して。

今思い返しても、旦那さんが仕切っていたあの頃の
職場は、パワハラとかモラハラとかセクハラなんて
訴えたら確実に勝利できるぐらい無茶苦茶でしたw
面白おかしかったので、誰もそんなこと言い出さなかったし
そう言う遊び満載の職場は楽しかったですけどね。
このあたりの話を書こうかなって旦那さんに言ったら

自覚アリ

よくわかってるじゃん!

とまぁ、そんな感じの仕事場だったので
ネタには事欠かない日々でした…
社会人としてありかなしかは別としてw

仕事終わったら毎日のようにミナミで遊び倒してたわけですよ。
若いやつらが電気街とか繁華街で働くとろくなことしません。
眠い日が多くて昼休みに20分程度の仮眠とか毎日のようにやってました。

電気街で働くとどうなるかはまたの機会に(*´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.