絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

プリンプリン。

2009.06.26

プリンプリン。 はコメントを受け付けていません。

アメブロのブログネタ
ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ?

今日もまた昨夜のうちに冷やしておいたプリンがおやつ(*´∀`)
ま、ヨーグルトはアレルギーあるんで食べられないし?
ゼリーはたまになら美味しいし
たらみのゼリーは好きなんだけど、頻繁にはいらないかなぁ
と言うことで、手軽に作れて美味しいプリン派。

あっさりプリン

8個も作っちゃってるので、今日と明日とで家族で頂く予定。
今日のはカラメル薄めであっさりした感じ。
友達に聞いた生キャラメルクリームぶっかけプリンも
作りたいと思ってるんだけど
実は今

あ、汚い話に突入するのでヤバイと思った人はこの先読まずにスルーで

私、血便出してるんですよね(;´д`)えへ
だけどまぁ、この1ヶ月あっちょと一緒にO18感染したり
あっちょの世話してたもんだから、すっかり慣れちゃって

慣れないで。

とりあえず病院でビオフェルミンとか貰ってきましたw
早く治まってくれないとトイレの回数が頻繁すぎて
ちょっと大変。

そういや、なんか近頃は謎の菌が流行ってるみたいですね
ま、どんな菌だったとしても整腸剤で治すしかないんだけど。
ただの軽い腸炎と思われるので
そんなに体調自体は悪くないんですけどね
トイレが頻回なのがどうにも困ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.