絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

お昼リクエスト

2009.07.08

お昼リクエスト はコメントを受け付けていません。

病欠なあっちょに、お昼ご飯何が良い?って聞いてみると
どうも麺類が良いらしいけど
麺類って言っても色々あるわけで?
いつものようにまどろっこしい質疑応答が始まるわけですw

お昼ごはん

一瞬「山盛り?」と思ったけど、まさかメーカー名とは。
すぐに悟れる母もなかなかの通訳だと思う。

まだまだ謎発言が多くって、それでも四六時中聞いてるせいか
私には何を言ってるかすぐわかるんですよねw
どこのお母さんもそうだと思うけど
子供の一番の通訳になってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.