絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

もう路上

2010.05.19

もう路上 はコメントを受け付けていません。

教習所に申し込みしたのは4月末頃だけど、GWは予定ばっかりで
GW明けの5/6から本格的に通い始めた教習所
12時間の技能は補習も無くさくさく進み
16日に仮免の検定を受けて、特に一つもダメ出し無く合格(*´∀`)
17日昼に仮免発行されて、その後すぐ路上ですよw
展開はやっ!

てことで毎日うちの近所を走ってます

基本が渋滞気味の道路なので
車の混み具合によっては教習用のコース通りに行けないらしく
昨日は早速コース途中で変更する羽目にw

初日ガチガチに固まってた感じだけど
2日目になると少しマシになって
進路上の駐停車車両や標識なんかも確認できるようになった

それでもまだ『そこアクセルもっと踏んで』とか
右折の時とかに『止まらず行って行って!』とか言われまくり
だって!びびるもん!w

近所で年に一度以上のペースで事故目撃してるんでね
尚更怖くてびびっちゃうわけで
それも事故の元だから早く慣れないといかんのはわかってるけど
まだ3時間も外出てないし慣れたとは言えないわ…

毎日乗って早く慣れて
さっさと一発で卒業できれば良いなぁ
約3週間で卒業て、ほんと無茶なペースw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.