絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

アイダホなう。

2011.01.28

アイダホなう。 はコメントを受け付けていません。

P1000370.jpg

アイダホバーガー初日限定クーポンって事で

アイダホバーガー
メガポテト
ドリンクL

がセットで今日だけ680円
これはいっとこうと思って早速買った。食べた。
ジューシーチキン1つ無料!の券も使った
食べた食べた…のにメガポテトが減らない…!苦行過ぎる!w
ポテトが山のよう
でもなんとか全部食べた

ハッピーセットおもちゃは二人に同じものを…
初期3つはもう無くなってた
スポンジボブが生理的に苦手な私としては不思議でならない人気ぶりw
あの広角の上がり具合とか目のギョロギョロした感じとかほんと無理www
スポンジがぼこぼこしてるのがブラマヨのブツブツ思い出して無理
ブツブツよりまだハゲデブのひらパー兄さんのが良いわ
でもハッピーセットのおまけがハゲデブだったら嫌だから
スポンジボブで良いや。

てことで二人に同じものをゲットしてきた
ストローで飲み物を吸うと喋るらしい
ストローだけ外して洗える優れもの
きっと私がイライラすること間違いなし!

仕方ないのでそのイライラ感を楽しもうと思います。

子供らが寝てしまいすっかり冷めたセットをトースターで温めなきゃな

味の感想はと言うと…tweetした内容。

パティが大きいのでハッシュポテトのせっかくのサクサク&ホクホクが
生かしきれてない感じはするけど
甘い玉ねぎやソースは美味しい!
絶賛するには微妙なバランスなんだよねー、美味しいけど惜しい、かな

ここで一句。メガポテト 食べきる前に 冷めきった。

てな感じで、パティがでかくて肉の主張が大きすぎるのが
前回も感じたビッグアメリカシリーズの欠点
パティがでかいのであれば他の具材も増やしてバンズを大きくするか
他の具の量に合わせて少し小さくすべきだ
もちろん大きくすると日本人には食べきれない量になるとは思うけど
私は食べきれるよ
ビッグアメリカなのにビッグなのがパティだけと言うのはどうなのかなー
ハッシュポテトはさすが!サクサクホクホク美味しかったよね
肉小さくしてレギュラーメニューにしたら良いのにw
それか朝からいっそマフィンに挟めば良いんじゃ?
今度やってみようかなw

あ、ちゃんと美味しかったですよ
もう少し肉小さければめちゃくちゃ美味しかったと思うけどねw

そして溶連菌感染だったうちの息子さんはまだ起きません…
早く起きてチーズバーガー食べて…
君がどうしてもハッピーセットが食べたいって言うからママ必死でパシってきたのにさー。

それにしても満腹過ぎてツラい。メガポテトはともかく
ジューシーチキンやめときゃ良かった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.