絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

動物園その後

2007.11.20

動物園その後 はコメントを受け付けていません。

突然あっちょが自慢げにつくってきたのは
レゴで作った動物園だった。

これまでは破壊する専門で
自分で並べたりしたことは殆ど無かったのに。

動物園

朝からこんなやりとりがw親バカフルスロットル。
先週の動物園がかなーり印象に残ってたのかな
なんだ、やっぱ行って良かったな♪

オチないけどな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.