絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

Kinectが激写

2011.02.04

Kinectが激写 はコメントを受け付けていません。

節分はしっかり豆まきして
「顔狙うな!(#゚д゚)ゴルァ!!」とかやりつつ
大阪人らしく無事に巻き寿司を食って終了しました。


足元チョロチョロする様がバッチリ激写!

けっ飛ばしそうで危ないのなんのってもう。
しかも2人目のプレイヤーとして認識されちゃったりするんで
更にゲームが出来ずに
画面の外へお引き取り願うことにwww
その様子もバッチリKinectに写真で記録されてたり(;´∀`)あーぁー。

余りに小さい子供が居ると、Kinectで遊びにくいコトが判明しましたw
参加したがるしね、意味も分からずにw
たまにはじっと座って他の遊びに集中してくれて
あっちょと二人で遊んだり出来るんだけど…
Xbox360とKinectがせっかくあるのに遊ぶに遊べないと言う。

ここ最近風邪引いた、だの、あっちょの溶連菌だの
私の目が充血して痛くてとかそんなので
最近全然遊んでませんw
まずは全員元気になってKinectで遊べるようになりたいです(TдT)

マシになりつつも、両目が充血中(´・ω・`)旦那さんもそういや暫く前にこんなだったわぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.