絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

手が痛い2

2009.07.02

手が痛い2 はコメントを受け付けていません。

どうも手を突いてしまったらしいあっちょ。

すぐに保冷剤で冷やしつつ、ものさしとガーゼで固定。

なんか、手首が痛い様子です。

曲げると痛いけど、じっとしてたら大丈夫って言う訳です。

手も動くし、軽くは握れてたし、腫れも目に見えてはヒドくないし

少し赤いぐらいなので骨は何ともないんだけど

さてさて、どうしたもんか。

小児科の病院に連れて行くかどうかの目安チャートには

こういう時の対処法って無いんだよねぇ

とりあえず固定しても動かそうとするとわーわー泣き続ける

病院連れてくかぁと思ったときに

ちょうど旦那さんが帰宅したんですよ。

ま、応急処置としては正しいんだけどねw

セリフまで夫婦でシンクロしすぎ。

このあと、病院であっちょがやらかしてくれるんですよねー…

あ、今はもう大丈夫なのですよ?

元気に幼稚園通っております。

それよりも私が風邪なのかなんなのか

喉の調子がすごくひどいです…ありえないぐらいヒドイ声っす。

今日はだいぶマシですが

昨日一昨日は、全く電話すら出来ないような状態でした(;´д`)

てことで手が痛い話はまだ続きがあったりします。

その時茹で上げてたパスタ

中華そばみたいになってました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.