絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

ごめんなさいの一言

2011.03.11

ごめんなさいの一言 はコメントを受け付けていません。

ゆっきょんは結構大人しくってイイコなのですが
それでもまぁ、魔の2歳児にしては、って感じです。
外出先で大人しいのはすごく助かってますけども


誰が言うか

で、強く言うとゴメンナサイを言うぐらいなら泣いてやる!
って感じで泣きます。
で、ひとしきり泣いたら、なんかスッキリしたのか
ごめんちゃいします。

2歳って…自由だなぁ…(*´∀`)ムカツク!

昨日の記事、みんな赤ちゃんの体型って色々ですよね
そういやあっちょは太股が太すぎてオムツがLのテープだと小さくて?
パンツだと漏れるって言う嫌な体型でした…?
うりはスタイル良くなるのかなぁ?スラッと美人とかになってくれたら良いな! w

ゆっきょんは食い物で釣ると速攻で謝りますが…なんか違う気がする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.