絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

絶賛看病中w

2011.03.31

絶賛看病中w はコメントを受け付けていません。

ええと、先週からずっと病気の子供達相手に
えんやこらやと頑張ってるわけですが
私も最近鼻水出まくりなんですよねーw


やっぱそう言う展開か!

と言うわけで予約投稿して早めに寝ますw
Twitterやアメーバなうで更新のお知らせは出来そうにない
とか言いつつ起きてたら携帯からでもやるんだろうけどw

やー、頭痛いです!あはは!

とりあえずゆっきょんの明日の様子次第では
早めに病院行った方が良いのかなぁと思うのですが
金曜日にもう一度耳鼻科行くから
そこまで頑張って貰えたらいいかなぁなんてw
甘いことを考えておりますよ!

そんなわけでネットスーパーを使おうと
いつも通りイオンのサイトを開いて
夜中の内に注文しちゃおうと思ってたわけですが
寝落ちしてしまって
朝見たら欲しかったたまごが完売!(;´д`)

思わずイズミヤのネットスーパーに登録して
速効で注文しましたよ…
少し高いかなぁと思ってたけど
たまたま5%オフキャンペーンだったので
イオンとそう変わらなかったです

今後は両方上手に使っていこう
ま、春休みの間とか、病気したときだけだろうけど

と言うことで病人4人につき、いつもの育児4コマに戻ってますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.