絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

告られない。

ブログネタ:告白されたい場所 参加中

てことで、さっきの日記に書いた、今日あげようと

昨日描いてた4コマ…。前の4コマが続き物なのにこっちあげちゃうw

ちょっといいなと思う人には告られたことがない。

かなり守備範囲外の方から告られたことは多いけども(;´д`)

ええと、私接客業大好きってぐらい、人と話すの好きなんです。おしゃべりだし。

なので、どうも勘違いされるようでして…

「初めてこんなに話せた女性」=「好き」みたいな勘違いされがちでした。

そんな勘違いで好かれてみたりしても別にねぇ。それ勘違いだし、きっと。

そして、男として見れない人に告られてもそれはどうでも良いわけで…

場所よりも相手が大事だと思うんですよ

どんなに素晴らしい場所で素敵な言葉をかけられても

相手に全くときめかないならどこでもいいわって感じ

断り決定の場合、出来れば早々に解散できる場所で告白されたいよね。(鬼

好きだと思ってる人にだったら、やっぱちょっと景色の良い場所で

夜なんかに言われてみたいかなぁ(*´∀`)

もう…無いけど。

と言うか、好きだと思ってる人には思った時点で突撃するから

きっと好きかもと思う人に告られるなんて無かったのかもね(;´д`)

それにしても、私、ふられすぎ!

実は旦那さんとも付き合うどうこうの前に一度ふられてるんですよ

ああ、ややっこしいw

性格の問題ですか?そうですか。

旦那さんにも捨てられないように頑張ります(´・ω・`)

しかし、本当に旦那さんと結婚ってのは
超予想外でした。

あ、ちなみにこのブログ、旦那さんも見てますwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (12)

    • かに
    • 2009年 7月 01日

    1 ■wwwww
    「あれ?」って・・・!!(笑)
    この記事をみての旦那さんの反応はどうだったのか興味があります!
    http://ameblo.jp/kani-003/

    • もんがー
    • 2009年 7月 01日

    2 ■無題
    おお?!!
    人生ってこれだから面白いですね?。
    私も旦那さんの反応が気になります(笑)
    http://ameblo.jp/sokoai/

    • ゆたか
    • 2009年 7月 01日

    3 ■>かにさん
    私と同じく旦那も予想だにしなかったそうなので同じリアクションかもですw
    私の前に付き合ってた彼女と結婚する予定だったと思いますよwww
    http://ameblo.jp/mamastart/

    • ゆたか
    • 2009年 7月 01日

    4 ■>もんがーさん
    ほんとに予測不可能でしたwおかげで幸せ家族やってますけど
    旦那さんも同じように思ってる気がするんですけどねー
    どうなんでしょう??
    http://ameblo.jp/mamastart/

    • ちぇったん
    • 2009年 7月 01日

    5 ■そうですね☆
    確かに!!!
    好きと思ってる人からは、いい場所で言われたいですね(^_-)☆
    夜景のきれいなところで私も、言われてみたい☆
    言われてみたかった…

    (旦那様にね♪)
    http://ameblo.jp/cherry-love-sky/

    • mako*
    • 2009年 7月 01日

    6 ■不思議ですね?
    何が起こるかわからんのが
    人生ってことですかね☆
    http://ameblo.jp/3cats-house/

    • ゆたか
    • 2009年 7月 01日

    7 ■>ちぇったんさん
    うちなんてまともなプロポーズらしきモノも無く…
    しょっちゅう結婚について語らってたせいですけど(;´д`)
    今ちぇったんさんのコメ見てて、素敵なプロポーズとか
    されてみたかったなぁと今更ながらに思っちゃいましたw
    http://ameblo.jp/mamastart/

    • ゆたか
    • 2009年 7月 01日

    8 ■>mako*さん
    本気で予想外でしたwまた変な男に引っ掛かるのか私!ぐらいに思ってました。
    結果オーライな人生で良かったです(*´д`)
    http://ameblo.jp/mamastart/

    • tom
    • 2009年 7月 01日

    9 ■無題
    予想外に独身生活が長引いているTOMは、予想外の出会いが来るものと信じ過ぎてました。
    今思えば待っていて予想外で都合の良いことって確率は少ないからこれが予定通りなのかもしれない。
    http://ameblo.jp/pyrot/

    • 徒然ものぐさ
    • 2009年 7月 01日

    10 ■面白いです
    興味わきました
    読者登録しますので
    よろしくお願いします
    http://ameblo.jp/saraif55/

    • ゆたか
    • 2009年 7月 01日

    11 ■>徒然ものぐささん
    嬉しいです!ありがとうございます(*´∀`)
    どうぞまた読んでやって下さい、頑張って更新していきます?
    http://ameblo.jp/mamastart/

    • ゆたか
    • 2009年 7月 01日

    12 ■>tomさん
    フリーの時は良い人見つけたら即突撃しておりました…
    お陰で結構色んなお付き合いはしましたけど
    結婚まで至るのはタイミングが全てでした(;´д`)
    確率は0か100なのかなぁと思うので
    まだまだ突然の出会いはあるかもですよ?
    http://ameblo.jp/mamastart/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.