絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

まだまだ年末でご多忙中

イラスト交換イベント開催中!
↑興味のある方は是非ご参加下さいませ?

今日も何かとバタバタしてます。

あ、年賀状はなんとか今日投函できそうです

だめだめですねw

もう30日ですよ(;´д`)

昨日は後半、つわりでぐったりしておりました。

大掃除とか全部旦那さんにお任せっぱなしで

今年はろくすっぽ何も出来そうにありません。

仕方ない、と開き直ってブログとか描いてます(ダメ主婦の鏡

更に今朝、もっと駄目な感じを披露してました。

$ママはじめました。【4コマ+絵日記】-年末のひとコマ

そうだよ、入れモンがないよ。

初めて自分ちでおせちを用意しようとか言い出したから

重箱なんか持ってなかったよw

今日は数の子と栗きんとんをこしらえようと思ってたのに

果たして間に合うのかなぁ。

明日は旦那さんの実家で年越しそば食って

帰りにうちの実家に寄ってオトンや弟が釣った魚を貰う予定

釣れなかったら貰えない予定www

そして年越し…なので

今日買っておかないと入れる暇がないじゃない。

危ない危ない。

全部つわりのせいにしておこう。(ヒドイ

2009年の後悔 ブログネタ:2009年の後悔 参加中

後悔などしない!

と言いたい所なんだけど?…

今日ようやく年賀状が出来上がったので

やっとこ投函です。

なんでもっと早くにやんなかったかなぁって

後悔してます。

普段ほんとに後悔しないように生きてるので

これしか思い浮かばなかったってのもありますけどw

来年こそはクリスマスまでに投函したいです(´・ω・`)

それ以外は特に悔やむようなことはないように

年を越していきたいと思います。

なので全部消化済み。

なんかあったかも知れないけどもう思い出せないです(健忘症的。

年末年始手抜きマンガなせいか
ごりごり落ちてきましたw年明けは5日か6日から通常通りかな?
またよろしくです(*´∀`)ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

今日はお重と、蛍光灯と…ううん、出費ばっかり(´・ω・`)

育児系SNSすくパラ倶楽部(携帯)のブログコンテスト参加中♪
投票用のメッセージ欄(携帯)の件名に
「70.ゆたかさん」と入れ送信で投票♪
何人にでも投票できます!私にもぜひ?(*´∀`)
※2010年2月28日〆切

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • モンスターAM
    • 2009年 12月 30日

    1 ■後半は
     あまりコメントできませんでしたが読まさせていただいていました。いずれイラスト交換させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/king-of-heart1024/

    • ままねこ
    • 2009年 12月 30日

    2 ■重箱
    うちもないやー。

    パパは
    歳末セール→初売り
    と年末年始、休み無しなので、毎年、正月らしい気分には浸れません(;_;)

    おせち。
    栗きんとん初挑戦してみます。
    http://ameblo.jp/mama-neko/

    • かいちょ
    • 2009年 12月 30日

    3 ■重箱
    我が家は去年、百均で調達しました(^^;
    小ぶりですが、意外とちゃんとしてるんですよ('-^*)/
    お時間のない時には是非ご検討下さい☆
    http://ameblo.jp/kaichocolate/

    • ayuka.+ashul…… 
    • 2009年 12月 30日

    4 ■(^_-)-☆
    お疲れ様で?す(^_-)-☆
    大掃除とかはもう終わりましたかぁ♪♪
    明日はついに今年最後ですね!
    有意義な一日になるといぃですね( ^^)Y☆Y(^^ )
    http://ameblo.jp/ayumargarin/

    • かとうさあこ
    • 2009年 12月 31日

    5 ■無題
    つわりがあるから掃除が旦那さん任せになっても仕方がないですよ。

    年賀状、うちも一昨日投函しました。
    毎年もっと早くにやっておけば良かった?って後悔するんですよね・・・。
    http://ameblo.jp/sako-family/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.