絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

初夢。と、おせち披露w


つわりに苦しめられつつも

吐いちゃうまではいかないので

なんとか耐えながらおせちもおもちも楽しんでます(*´∀`)

初夢は、なんかこんなんでした。

ネットでブログをふらふら見て回ってるシチュエーションだったようですw

リアルすぎる設定に、夢と思えなかった。

20100102

他人様のブログでKYな書き込みをする私。

と言う、すごい嫌なぐらいに生々しい初夢でした(;´д`)

いや、ハインツのケチャップは好きだけど

よそ様のブログのコメントで熱く語る事じゃないし!

びっくりしたw

すごくしょうもない初夢にw

ひどすぎるので

つわりながらも頑張って2品だけ作ったおせち披露w

あ、オトンと弟が釣ってきてくれた鯛は

見事なモンでした!でかすぎ!

201001021

少しつついて、身を旦那さんがほぐしてくれたので

鯛飯にします♪

そしておせち、うちで詰めたのと

旦那さんの実家から頂いたのとで山盛りに。

201001022

手前の2個はうちでつめました。

クチナシ買って無くて栗きんとんがイモイモした色に…味はばっちりだったけどね。

数の子も美味しく出来上がりましたけどね。

あとは子供が好きそうなものばかりw

そして、奥の立派な重箱が、旦那さんの実家のおせち

その右にあるのが子供達用に用意してくれたおせち、感謝(*´∀`)

そしてオマケで

あっちょ用に旦那さんがこれ良いやん!とスーパーで買った

アンパンマンのおせちセット!

201001023

なんとこれで1780円ですよ。高ぇ!(;´д`)

でも勢いで買ってしまった…ま、いいか。その分お年玉はお安くw(ヒドイ

この記事、実は元旦に書いてます。

あっちょは旦那さんとNゲージを走らせにポポンデッタへ。

旦那さんのお友達がプレゼントしてくれて

500系が8両編成になったので、早速走らせるそうですw

その間に私は遊んでるわけですが

いい加減善哉ぐらい作った方が良いと思います。

そんな正月を過ごしておりますw

 

ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中

昔から肌が弱くって

腕時計を付けっぱなしに出来ないので

昔は腕時計を「持ち歩いていた」んですがw

ポケベル(懐かしすぎる)を持つようになって

腕時計は持たなくなり

携帯を持っている今も腕時計は持ってません。

一応1個だけGUESSの腕時計があるにはあるけど

もう電池切れて止まってんじゃないかなw

もし着けられるなら、オサレな腕時計だの

ブレスレッドだの着けたいものですが

プラチナの結婚指輪ですら、最近つけていると

指の皮が赤くなってめくれてくる始末なので

これからも時計は持ち歩かないでしょうね(´・ω・`)

携帯の充電が切れると困るんですが

外出先ならどこかに時計ぐらいはあるので

それほど不自由しなかったりします。

 

なんとか更新できた、良かった。でも明日&あさっては絵日記になるかも?かも?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • 石井 けん
    • 2010年 1月 02日

    1 ■無題
    てっきり、伊達巻が2段位アルカト・・
    予想が外れました。

    初夢は1日の夜かとおもっていたのですが、
    2日夜説がある様なので、
    今日の夢を納得出来ないので
    明日を自分の初夢にすることにしました。
    http://ameblo.jp/tatakaepapamama/

    • うえちゃん
    • 2010年 1月 02日

    2 ■明けましておめでとうございます。
    やっぱりお正月は、数の子、伊達巻、かまぼこ、海老が無いと、

    感じが出ませんよね、そうそう栗きんとんも!

    綺麗に盛り付けされているので食欲をそそりますね(*^▽^*)

    どうぞ、今年も楽しいブログと私のブログを

    宜しくお願いします!
    http://ameblo.jp/uechan5-taka19-63b/

    • モンスターAM
    • 2010年 1月 02日

    3 ■初夢は
     4度寝してしまったのでどれがどれだかわかんなくなってしまいました^^
    http://ameblo.jp/king-of-heart1024/

    • ちろる
    • 2010年 1月 02日

    4 ■あけましておめでとうございます
    豪華なお重ですねー!
    アンパンマンも可愛いです。
    初夢、笑っちゃいました。本当に日常ーって感じの夢ですね。何を暗示しているのでしょう?
    それでは、今年もよろしくお願いいたします。
    http://ameblo.jp/tiroluo/

    • ゆかこん
    • 2010年 1月 02日

    5 ■無題
    あけましておめでとうございます!
    おせち、超豪華ですねwww☆ アンパンマンのもあるとは!!!これまた子供が喜びそうなかんじですね!!!

    初夢もなんだか妙にリアリティがあっておもしろ?と思いつつ読ませていただきました。
    私は夢を見たのか忘れちゃったのか、なんの記憶もなしです・・(;´Д`)(;´Д`)

    本年もどうぞ宜しくお願いいたします
    http://ameblo.jp/yy-dbz/

    • B-BOY
    • 2010年 1月 03日

    6 ■ペタありがとです
    明けましておめでとうぐざいます。
    お初になりますが、よろしくです。
    家庭味100%の暖かいブログ
    いいっす(´0ノ`*)
    お体大事にしてくださいね。('-^*)/
    http://ameblo.jp/enosa—n/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.