絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

たまらんわぁ。

ふと思い出して描いてみた

去年のクリスマス前の話。

さすがにサンタの存在とか

靴下の話とか幼稚園で聞いてくるので

クリスマスの準備にも熱が入る息子さんですが

微妙に間違った知識も仕入れているようで…。

$ママはじめました。【4コマ+絵日記】-たまらん

靴下ため込むなよぅ。

たまらんわって、何がたまらないのかと思ったよwww

イベントと言えば

実はまだお雛様を出してないのです(;´д`)

いい加減出そうと思うんだけど

置く場所がない。

その辺に置いたらゆっきょんの餌食だし…

なので15人居るうちの雛人形達

内裏びなだけ飾ろうかと画策中。

ま、その場所も作らないと場所がない訳で…はぁぅ。

今日は久々に一人でお出かけ。

しかも行き先はホテルのカフェテリアです(*´д`)わぁい

どんなケーキ食うかどんな紅茶飲むか今からワクテカが止まりません。

夜も外食になるかも

ゆっきょん連れだけど。

なんか久々でワクワクしすぎて眠くなりません。子供か。

好きな揚げ物は? ブログネタ:好きな揚げ物は? 参加中

揚げ物、毎日は嫌だけど

鶏から好き(*´д`)

鶏の唐揚げって、どの部位でも美味しい。

軟骨のから揚げも好き。

焼鳥屋に行くと、あれば必ず頼むよ。

最近焼鳥屋さんとか居酒屋すら全然行く機会もないので

揚げ物殆ど食ってません。

家ではまだ子が小さいので

いつ何があるか分からないし、揚げ物してません。

急に椅子とかに登ろうとして落ちるって事もあるし

変なこけ方して泣き出したりとか

そんな時に揚げ物の鍋放置できないしね。

と言うことで、ブログネタ読んでたら

トンカツ屋さんに行きたくなりましたw

トンカツ屋の食べ放題のキャベツ美味しいよね!(*´д`)

近頃はふらふらと60台
押して下さると大変嬉しいです?(*´д`)ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

あー、揚げ物の口になってしまった。困る。

育児系SNSすくパラ倶楽部(携帯)のブログコンテスト参加中♪
投票用のメッセージ欄(携帯)の件名に
「70.ゆたかさん」と入れ送信で投票♪
何人にでも投票できます!私にもぜひ?(*´∀`)
すく友も大歓迎ですよぅ→
※2010年2月28日〆切

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • ロロ
    • 2010年 2月 13日

    1 ■我が家の
    現小3息子も、園の頃に、ソックスをめいっぱいひっぱってでっかくしようとしてましたw

    こういうの、やっぱみんな通る道ですねぇw
    http://ameblo.jp/punpkinrorojp/

    • はあ
    • 2010年 2月 13日

    2 ■ワクテカ
    つーか揚げ物食ってテカテカ?

    • yuttan
    • 2010年 2月 13日

    3 ■ペタ☆
    ありがとうございましたぁ(*^o^*)
    HOTELカフェ良いですね♪子連れだとなかなかユックリできないかもですが*満喫してきてくださいね♪
    http://ameblo.jp/anan-anpanchi/

    • ままねこ
    • 2010年 2月 14日

    4 ■たくさん欲しいから!
    靴下ためこんでいたんだあ!

    揚げ物は主人休みの日限定です。
    http://ameblo.jp/mama-neko/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.