絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

これじゃない!

単純な息子で助かってます。

ママはじめました。【4コマ+絵日記】-これじゃない

1分もしないうちにノリノリ

それもそれでどうなん?w

あっちょは本当にやりやすいと言うか

いわゆる楽な子なんだと思います。

ゆっきょんはあっちょと比べると面倒くさいことは多々ありますが

それでもよそでは「大人しいね」とか「お利口さん」と言われるので

きっとうちの人達、基本的に大人しいんでしょうね。

だからなのかな

我が家は今現在焼肉屋に行くとき

ベビーカーが横付けできる周りが広いテーブル席のある店を選び

ゆっきょんはベビーカーでご飯

食べてればご満悦、不機嫌になったらワンセグ録画の子供番組を見せてなだめる

あっちょはおとなしく座ってるので普通に一緒に焼肉堪能

そんな感じで普通に行けちゃってます(^^;

あっちょが1歳半?2歳半までの反抗期過ぎてからは普通に焼肉行けてます。

たぶんあっちょがおとなしすぎるんだろなあ…

そろそろゆっきょん連れては焼肉行けなくなるだろうから

今のうちにあと1回は行きたいな♪

ちなみに、もうすっかり皆さん忘れてるでしょうけど

去年言ってたイラスト交換、ちゃんとやりますからね(;´д`)

つわり無くなるまで待ってて下さいorz

今はつわりのせいで毎日の更新でいっぱいいっぱいなのです(´・ω・`)

でも焼肉は食べに行くかも…

昨日の記事書いた翌夕に

どうしても和風の甘味がほしくてみつ豆作ったら

何も知らない旦那さんが赤福餅を買ってきました

ここまでくるとちょっと不気味なんですけどw

初めての恋人、どんな人だった? ブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中

もう名前忘れかけてるんだけど、いや、名前は覚えてる!(思い出せた

ちょっと自信ないけど、漢字では出てこないや…。

顔はうろ覚えだけど、顔だけは良かったと思う。

ずっと片思いしていた人に振られて(すごくアホな行き違いでw)

とりあえず

「死んだペットを忘れるには新しいペットを飼うことだの法則」

に従い

「終わった恋を忘れるには新しい恋をしてみることだ」

と言う感じで

とりあえず見た目が好みだから付き合ってみない?

と言う激しくサイテーなことを

私から言っておいて、半年で私から言って別れたwww

う、うわぁ、こう書くとものすごくヒドイな(;´д`)

だって、顔は良かったしすごく優しかったけど

すごいつまんなかったんだもん。

ダメだ、どう書いても私がヒドイヤツだ。事実だからか?

皆さんきっと恋話とか好きですよね。

明日はその長らく片思いだった彼に振られた話とか

4コマに描いてみようかしらw

ものすごい甘酸っぱくもマヌケな話なのですよ。

近頃ランキングがひゅーっと80台まで下降、しょぼん。
でもまぁ、何がいけなかったのかとかよくわからないので
いつも通りに毎日更新マイペース♪どぞよろしくです?(*´∀`)
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

次の絵日記記事ナビ

あ、その初恋人とは大変清いお付き合いでしたよ。それも別れた理由だったりwww

育児系SNSすくパラ倶楽部(携帯)のブログコンテスト参加中♪
投票用のメッセージ欄(携帯)の件名に
「70.ゆたかさん」と入れ送信で投票♪
何人にでも投票できます!私にもぜひ?(*´∀`)
すく友も大歓迎ですよぅ→
※2010年2月28日〆切

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • ロロ
    • 2010年 2月 20日

    1 ■そうそう
    駄々こねてても、もつのは1分なんすよねぇw
    それがまたかわいかったりでw
    http://ameblo.jp/punpkinrorojp/

    • karamorai
    • 2010年 2月 24日

    2 ■らりらりら?
    「こたつたこ」ですか??笑

    らりらりら?に反応してしまいましたw

    いつも楽しくよんでます^^

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.