絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

絵日記ブロガーさん達とオフ会してきた!

春は別れの季節?出会いの季節? ブログネタ:春は別れの季節?出会いの季節? 参加中

出会いの季節!

と言うことで、日曜日はアメブロのおかげでお知り合いになった

絵日記ブロガーさん達とオフ会してきました!わぁい!

今日は祝日と言うことで4コマはサボりまして…(ゴメンナサイ。

その時に貰った寄せ書きをUP!

ママはじめました。【4コマ+絵日記】-off1

ママはじめました。【4コマ+絵日記】-off2

デジノートにボールペンで描いていただきました(≧∀≦)

今回のメンバーさんは7人!そしてお子連れ!

うちの子達は旦那さんが遊びに連れてってくれたりして

独り身でオフ会を満喫してきましたー

私以外の参加者の方々は…

主催者:たけのこかぞくのかおりさんとお子さん二人
ももいろファミリアのななちさんはベビ待ちさん♪
くらげの親子☆のみずうさぎ☆さんと息子さん二人
*ヨーポチイズム*のよーぽちさんと三人目の赤ちゃんだけ連れて
+++3w1h+++(ヲタハハブログ)の弥さんはお子さん二人
TREASURE★BOXのmakiさんもお子さん二人

と、アメブロ:5人&FC2:2人で総勢大人7名+子供7名の14人でした!賑やか!

アメブロでブログやり始めたお陰で知り合えた訳で

やー、やっぱお絵描き好きな者同士ってのに+して

既婚とか子持ちってなると共通の話題が多くてすっごい楽しい!

めちゃくちゃ楽しんで、大興奮で帰宅して

ふーっと一息つくと「羽伸ばした???!」って思えたので

よっぽど楽しかったんだと思いますw

ま、その後すぐ、旦那さんやあっちょやゆっきょんが

まだ帰ってきてないことが寂しくて

一人で大好きな大食い選手権を見ながらぽけーっとしてました。

そして明日か明後日にはひつまぶしを作ろうと決めましたw

大食い見てると、必ず一つぐらいはメニューを真似したくなる…

それにしても、独身の頃は一人でTV見るなんて

日常だったのに、最近は家で一人でTV見ると寂しいと思うように…

子供パワーってすごいw

子供が居る生活が当り前になると

煩わしく感じることも色々あるけど

居ないとめちゃくちゃ寂しいもんですね?^^;

そんな自分にもビックリな1日でしたw

あ、そうそう

デジノートって何?って思った方はコチラへどうぞw

ペンフレ講座は3/16から一般開放されていて、会員でなくても

PCからだったら見ることが出来るようです♪

4コマ無しでもぽちんと押していただけると
嬉しいです?(*´д`)よろしくです?ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

それにしてもいっぱい遊んだ。スッキリしすぎw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • ロロ
    • 2010年 3月 22日

    1 ■エエ時間になったみたいで
    ほんまよかったですねぇw
    こういうのもたまには♪ですよねぇw
    http://ameblo.jp/punpkinrorojp/

    • みずたま△
    • 2010年 3月 22日

    2 ■楽しそうで
    何よりでした!
    い?な?♪
    http://ameblo.jp/mizutamayuzu/

    • みずうさぎ☆
    • 2010年 3月 22日

    3 ■オフ会♪
    昨日はお疲れ様でした☆
    すっごく楽しかったですねー!!
    なんか5時になるのがすっごく早くてもっともっと
    お話したりお絵かきしたかったです。
    子供達のパワーに圧倒されたので家帰ると
    もうグッタリでしたw充実した一日だったわ♪
    またオフ会しましょうね!(●´∀`●)
    http://ameblo.jp/umitukijellyfish/

    • かおり
    • 2010年 3月 23日

    4 ■日曜日はありがとうございました!
    ゆたかさんのおかげでいい会場も手配できたし、すっごく楽しかったです♪
    ありがとうございました!

    またやりたいですねvv

    そしてデジノート!!
    初めてでどきどきでしたが、こんな風に表示されるんだぁ?
    もっとうまく使えたら楽しいだろうなぁと思いました。
    http://ameblo.jp/takenokokazoku/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.