絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

適性検査

教習所で、入校時に適性検査受けました。

なんだか心理テスト?って感じで面白かった。

と思っていたら本当にそんなオチ…

ママはじめました。【育児4コマ】-適性検査

大胆すぎる

もちろん全力でマイナス判定ですよ!(*´∀`)ははは!

確かに、何にたいしても「大雑把」だという自覚はあるものの

ココまでヒドイとは思わなかったw

他はそんなに悪くないのになぁ…(´・ω・`)

でも世の中にはすごいツワモノも居らっしゃってですね

「運転に向いてなく、警察や病院にて相談してください」

みたいな結果を叩き出した人が…一応誰とは言いませんがw

うちのブログにお名前登場したことがあるブロガーの方ですwww

免許取るのに警察や病院に相談しろって…どんなママさんだ!

面白すぎる。

「大胆すぎる」に関しては確かに自覚があるので

事故に繋がらないように気を付けたいと思います(;´∀`)うへぇ

でもモンキー乗ってる頃は、そこそこ安全運転だったと思う。

当てられたことはあるけど当てたことも自爆して転んだこともないし…。

でも原付は車とは違って自転車感覚だからなぁ??><

ちなみに本日の記事は予約投稿です

ゆっきょんが28日の昼間から38度台の熱を出して

それでも元気は元気なので寝てくれずw

当然機嫌が悪いのでお相手が大変で…

すげーしんどい!と思ってたら私も37.8度とか?(^o^)/

おもくそ風邪うつってるやーん!w

症状的には先週のあっちょの風邪と同じなので

朝には二人とも元気になる?と期待してますw至極楽観的に。

ではまた明日?♪

やったことのあるバイト ブログネタ:やったことのあるバイト 参加中

18歳?24歳ぐらいまでフリーターだったので

そりゃぁもういっぱいあります。全部は思い出せないんじゃ…?

趣味に走ってる辺りでは、カラオケボックス・ゲームショップ

レンタルビデオ屋・漫画喫茶・喫茶店・ゲームセンター

短期では倉庫内バイト(事務系)・薬品工場の流れ作業・交通量調査

電車乗客乗り入れ数の調査・事務・郵便局

ホステスも少しだけやって瞬殺で諦めたw超向いてないw

多分他にも色々やってますが全部は思い出せないなぁ

ここに書けないような少々ヤバイ仕事もやりました

(性風俗系じゃないですよw体には自信ないデスw)

でも結局、その後PC買って、1年ぐらい半ニートして

PC関連の仕事に就いてからは、ずーっとサポートばかりでした。

そう言えば、一度やってみたかったけどやらず仕舞いだったのが

コンビニバイトですw

旦那さんは専門学校時代にコンビニ深夜バイト中に

強盗に出くわしたことがあるそうです?(^o^)/ぁひゃー

1日1回押していただけると
嬉しいです?
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

次の絵日記記事ナビ

Twitter「つぶやく」ボタン

色んなバイトしたけど、結局PCのサポートの仕事が一番楽ちんだったなぁ。

接客サービス業と事務職が向いてるらしく、水商売とライン作業は超向いてなかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • キャロ
    • 2010年 4月 29日

    1 ■初コメです?
    いつも楽しく読んでいます。
    妊娠中の免許取得頑張ってくださいね!

    適性検査・・・。私は(既に20年前の話になりますが・・笑)なんと、パーフェクトで教習所の教官達が狂喜乱舞していたのを覚えています。
    なのに、いざ免許を取って運転してみると、適性検査がパーフェクトだからって運転が上手いって訳ではなく・・・・泣

    とりあえず、20年間無事故無違反なので、あながち嘘ではないのかしら???
    http://ameblo.jp/matuda-kyarorain/

    • 2010年 4月 29日

    2 ■無題
    そんなママさんはですね(免許が無事にとれたときはママさんではなかったのですがw
    無事免許取得して2日目に速度指定20キロオーバーでおまわりさんに捕まりまして、
    一年間1点で過ごすハメになりつい最近やっとゴールドになりましたよ(笑

    もう7年くらいペーパーなのにwww

    ゆたかさんも大胆すぎる運転にならないように気をつけてね!
    まずは体調戻してがんばって(`・ω・´)

    • 石井 けん
    • 2010年 4月 29日

    3 ■無題
    お大事に・・・

    検査結果、分かり易くて、マルですね。

    ・・・警察や病院って・・・

    スーパーマリオ、ノーミスクリアより
    難しい・・
    http://ameblo.jp/tatakaepapamama/

    • 海山幸
    • 2010年 4月 29日

    4 ■無題
    少し大胆なくらいの方が車の運転に向いてると思います。
    私の場合いつか誰かを絶対はねる!と思ってるので怖くて運転できません…
    もうペーパードライバー暦10年でゴールド免許になってしましました。(;^_^A
    http://ameblo.jp/umi3710/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.