絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

GW、トミカ博に行ってきた

毎年大阪ではGWに開催されるトミカ博。

あっちょはプラレール派なんですが、相変わらずトミカ「も」好き。

と言うことで、タダ券もGETしたので行ってきましたよ

$ママはじめました。【育児4コマ】-トミカ博

その場で回収しておけば良かった…!

と、後悔しても後の祭り?(^o^)/

瞬殺で紛失されました。

見当たらないと言うことは、きっと落っこちてるのを

よその子供が持ち去ってしまったのかもね…

もう見つからないだろうな、とか旦那さんに言われつつ。

あっちょが手渡した時点で

「取りあげておいた方が良いな」と思ったのに。

反省です。

さぁ、果たして家族4人が乗ったパトカーは

見つかるのでしょうか?

続くw

いやー、それにしてもGWは遊び倒しました!

スケジュールみっちり。

整体でむくみを取って貰ったりもして

リフレッシュも出来たと思います。

この調子で教習所通い、頑張るぞー!(=゚ω゚)ノ

そんな感じでGW中は他にも更新したいのがあったのに

予告通りすっかりサボってましたw

ま、お休みだしね、いいんです。好きなだけ休もう(*´∀`)

お陰様ですっかりリア充なGWを過ごせました。

ま、この先6月までは怒濤の忙しさなので

本当に更新が滞ってくるかも知れませんw

その時はまたお知らせしますね?♪

今日から本格的に教習所に通うのに

16日には仮免で、6月1日には卒検だぞぅ。アホか私。

無人島に本を一冊持っていくなら?ブログネタ:無人島に本を一冊持っていくなら? 参加中

一番好きな本を持っていって

ずーっと繰り返し読んでるかなぁ

『アルジャーノンに花束を』

有名ですよね、私は本とか映画とかで

こんなに泣いたのは初めてだってぐらい号泣して

涙で続きが読めないぐらい泣きました(;´д`)

無人島でだったら泣かなくなるまで繰り返し読んでみたいw

電車の中では絶対読めない本だなー

文章思い出しても泣きそうになるぐらいだから

何回読んでも泣いちゃいそうだけどw

1日1回押していただけると
嬉しいです?ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

Twitter「つぶやく」ボタン

現在、GWやら教習所やら、ネタは満載なのに描く時間がないと言う状況です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • monoku
    • 2010年 5月 06日

    1 ■同感
    「アルジャーノンに花束を」
    私は海外作品が苦手なんですが、この作品だけは大好きです。ストーリーが良いのは言うまでもありませんが、なにより翻訳が素晴らしい。
    ホント、涙なしには読めないですよね。

    GW充実していたようで、うらやましい限りですww
    教習所の方もがんばってください!

    http://ameblo.jp/monokurogatari/

    • ろろ
    • 2010年 5月 06日

    2 ■ほんま
    子供はこういうの持たせたら・・・・っすよねぇ
    でも、この流れやと出てきたのかな
    あれこれ満喫できたみたいでなによりやってんねw
    http://ameblo.jp/punpkinrorojp/

    • はあ
    • 2010年 5月 06日

    3 ■あるじゃー
    ええね。テレビドラマでユースケサンタマリアが
    やってたの見て小説読んだ。泣いた。

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.