絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

洗濯カゴの使い分け

いつも、洗濯機から洗濯物を取り出す時、洗濯カゴは2個使ってて

大きい方は衣類、小さい方には靴下などの小物を入れてます

干すぞコラ!

めっちゃキレイにおさまってて噴いた。

カゴ入り1歳児…可愛いっつーの!

でも、洗濯物思いっきり外に放り出されてた(´・ω・`)

今日あった「いいこと」 ブログネタ:今日あった「いいこと」 参加中

ひとつめ

楽天で注文してたウサギ容器の練り香水が到着しました(*´∀`)

明日ぐらいかなぁと思ってたんで、思ったよりも早くて嬉しかった

ちなみにこんなのです↓

$ママはじめました。【育児4コマ】-練り香水

サイズも持ち歩きやすくて可愛いでしょ?(*´д`)

練り香水は香りがキツくなくて付けやすい分

香りが無くなるのも早いので

日中ずっと付けていたい場合は持ち歩き必須なのです。

なのであんまり容器が大きくても困るんですよ、これぐらいが良い。

香りは金木犀の方が甘い香りで好みだった

沈丁花も上品でスッキリした感じで良いかな

値段の割には思ってたよりも良い感じ!

無くなったらまた買うかも知れない?

ふたつめ

ブログ広告.comの登録キャンペーンで貰った

QUOカード1000円分が送られてきた!

手書きのお手紙+可愛いラッピングまでされててびっくり(*´∀`)

まさかこんな風に送ってくれるなんて、と

ちょっと親しみが持てた瞬間。

6月末までキャンペーン中らしいので興味があれば

登録して、基準満たしてればQUOカード1000円貰えますよ?

みっつめ

補習無しでサクサクと教習は進んでます!

なんともう、3日後には仮免検定だよ…うひゃぁ

そして今日はゆっきょんも余り泣かずに託児されていた様子

で、私が通っている教習所

待合いのモニタに、教官の写真やコメントが次々表示されて

紹介されているんですが、そこで唯一「少し厳しい指導」とか

書かれている、やたらすぐ怒ったりイライラしたオーラ出す

教官がいるんですけどねw(技能2回目で当たってスゲー嫌だった。)

今日その人に当たっちゃって(;´д`)うわーって思ってたけど…

でも、すげースムーズにいったんで怒られることもなく…!

嬉しかった(*´∀`)

そんなわけで、この調子でいけば本当に補習ゼロで卒業できるかも?

35歳妊婦にしては上出来かしら?普通?w

…でも学科試験の勉強、全然してないので今からやります。

ああ、もう12時過ぎちゃったよ…

なのに11時過ぎからブログ書いてるよ…バカじゃん?

1日1回押していただけると
嬉しいです?ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

Twitter「つぶやく」ボタン

とうとう仮免の学科試験…大丈夫かなぁ、4コマとか書いてる場合じゃないんだけどw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • みみ
    • 2010年 5月 13日

    1 ■無題
    カゴ入り娘(≧∇≦)
    可愛いなあ??♪
    そういやうちの娘も、カゴに入って撮った写真がありましたw

    • ろろ
    • 2010年 5月 13日

    2 ■わかるわぁw
    これくらいの頃って、入るんですよねぇw
    我が家でもメチャようおきてますわよぉw
    http://ameblo.jp/punpkinrorojp/

    • やっちゃん
    • 2010年 5月 13日

    3 ■はじめまして
    4コマ読んで微笑ましくて笑っちゃいました(-^〇^-)ほんとにかわいかったんでしょうね♪うちのコは5ヶ月の頃に、ばぁたんにわざとカゴに入れられてましたが(・_・;)笑
    http://ameblo.jp/win841/

    • のりん
    • 2010年 5月 13日

    4 ■無題
    うちでは、洗濯槽に猫が入ります…。

    洗うぞ?。
    http://ameblo.jp/nori-nori-norin/

    • めいたん
    • 2010年 5月 13日

    5 ■無題
    カゴゆっきょんwかわいすぎです(*´∀`*)

    もう仮免なんて!!早いですねぇ。
    学科試験も頑張ってください(`・ω・´)ノ
    http://ameblo.jp/maytan05/

    • まみ
    • 2010年 5月 14日

    6 ■はじめまして
    ぺたありがとうございます!
    うちの1歳児もカゴ大好きですよ☆妊婦サンで大変でしょうが、免許も無事とれるといいですね♪また遊びに来ます
    http://ameblo.jp/daria-y/

    • 蜻蛉
    • 2010年 5月 16日

    7 ■面白い!
    ペタありがとうございます!
    子どもとネコは箱ものが好きですよね?(^_^)

    卒検、目指してがんばって下さい!
    http://ameblo.jp/akitu1209/

    • アイコ
    • 2010年 6月 06日

    8 ■初コメ失礼しますm(_ _)m
    ゆっきょんちゃんかわいいですね(^-^)
    しかも4コマがユーモラスでおもしろいです♪
    また覗かせてください(^-^)b
    http://ameblo.jp/bi-kojun/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.