絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

ひとりぼっちのママに

そんなわけで、最近ひとりぼっちのママに

同情してくれた人が居ました。

なんか切なすぎるんですけど…w

めっちゃガマンして接待されてる感じ?w

結局シングルベッドに3人はキツイので

二人が眠ってから寝室に移動させましたけどねw

優しさが痛い、とはこう言うことを言うのだなぁと実感…

別にあっちょガマンしてまでママと寝なくてもいいのよ?(´・ω・`)

翌日はしっかりパパとトイザらスでダイスオー2回も遊んでいたけどね

いやぁ、4歳、結構気を遣って生きてますね!w

なんでこうなったかは推測できるんです。

ママはお叱り&しつけ担当、パパは甘やかし担当なので

いつかこうなるかなぁとは思ってたんです(*´∀`)

夫婦の役割分担がうまくいってる証拠だと思うことにしますw

思ってたよりもその時期が早く来てしまったわけですが…ちぇー。

パパ居ないときはそれなりにベッタリあまあま過ごしてるんですけどねw

恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいい? ブログネタ:恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいい? 参加中

場合に寄るけど…電話かなぁ

明らかに仕事中とか移動中だろうって時間に

電話かけてこられたらムカつくけどね!

メールは返信するのが面倒くさいので(ヒドイ)

出来れば電話が良いです。

付き合ってると結構頻繁に会うわけで

今更メールとか面倒じゃないですか?w

旦那さんには仕事中にこちらからたまにメールしたり

向こうからメールが来たりしますが

カエルコールは必ず電話。

私よりも旦那さんの方が連絡マメなので

付き合ってる頃はフツーに毎日連絡取るって言うんで

びっくりしましたwww

私、別に連絡とか毎日じゃなくても全然平気なんで…。ええ。

それ言うと逆にビックリされました。

別に連絡取るのが嫌な訳じゃないので

付き合ってる頃は旦那さんから毎日連絡ありましたw

ほんと、あの人マメだ…。私と違って。

さて、ゆっきょん元気なんですが

相変わらずお腹だけ下してて、大変なので病院で整腸剤を頂きました

早く治ってくれないと、不安定な天気の中

すごい洗濯量が増えてて追いつかないです(;´д`)

教習、残り9時間…ゆっきょんのシモだとか着替えのお世話に追われて

学科試験の勉強全然してません?(^o^)/やばーし。

All About 「恋愛」“迷った時は1分電話”で恋に火をつける!
All About 「恋愛」 恋のモチベーションUP!愛されメール術

1日1回押していただけると
嬉しいです?ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

Twitter「つぶやく」ボタン

パパが愛されるのはしょうがない。マメだし、優しいもんね。その点ママは…www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • ろろ
    • 2010年 5月 26日

    1 ■ここは
    そんだけ優しいってことでw
    http://ameblo.jp/punpkinrorojp/

    • RobinWing
    • 2010年 5月 26日

    2 ■やさし?い
    あっちょん君、優しいですね?
    4歳にしてこういう気配りのできるおのこ、おばさん胸キュンです(*^▽^*)
    3人めのお子さんが生まれたら、きっといいお兄ちゃんぶりとママ孝行ぶりを発揮するでしょうね?

    http://ameblo.jp/robinwing4169frederick/

    • ☆RUNA☆
    • 2010年 5月 26日

    3 ■はじめまして
    息子さんの優しさが嬉しいですね♪
    うちも8月に息子が産まれます(*^^*)

    あっちょくんの様にママに優しい子が産まれてくれたらいいな♪
    http://ameblo.jp/runa-t-922/

    • atsuko
    • 2010年 5月 26日

    4 ■はじめまして
    ペタありがとうございます

    絵!可愛いですね(≧▽≦)
    お兄ちゃん優しい♪
    http://ameblo.jp/rrrak285712/

    • 襟巻まきこ
    • 2010年 5月 26日

    5 ■かわえええええ
    私も
    イラストブログかいてますが

    ゆたかさんみたいに
    上手に書けませんん???o(TωT )
    いつもかわいい絵でうらやましいいい!!
    http://ameblo.jp/erimakimakiko/

    • ひなの
    • 2010年 5月 26日

    6 ■ペタありがとです!
    大人になったら女性に優しい人になりそうですね☆
    素敵なお子さんだぁ!(*^▽^*)
    http://ameblo.jp/plannumber777/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.