絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

3週間ほどの託児所通い

長いようで一瞬だった教習所通いも終了しました。

卒業検定まで一度もつかえることなく一発ストレートで卒業?♪

私も頑張りましたが、教習所の託児所でゆっきょんも頑張ってましたよ!

託児所の目の前で技能待ちしてるから泣いてないって知ってるんですけど!

離れるとき一瞬寂しくって泣いちゃうのは分かるけど

迎えに行ったときにも泣き出すってw

いやまぁ、ママと離れてたって事を

思い出して泣くのかも知れないけどさw

見事に私が居ないときは楽しそうに遊んでるようで

顔見たときだけ泣くので、なんだか演技に見えてくるwww

最初の頃はもっと泣いてて

休憩時間に、よそのママさんの出入りがあると

なんでうちのママは来ないのよーっ

泣いてたみたいですけどね。

「あ、ゆっきょんの泣き声だ」てこともしばしば。

でもって、少しずつ慣れて来た頃に

胃腸風邪引いたりして、託児所にとびとびにしか

通ってなかったので

また泣くようになっちゃったりw

それでも3週目は毎日のように2時間?4時間ぐらい

託児所で預かって貰ってたので

すっかりご機嫌で遊んでました。

ゆっきょんにとっても良い経験になったのかなぁと

ここ数週間の様子を見ていると思います。

なんだか急に喋り始めるようになってきたりね(*´д`)

予定を狂わせることなく、最初のスケジュール通りに

無事にストレート卒業することが出来たので

今日の親子遠足をこなしたら

明日には運転免許試験場で学科を受けて

免許もぎ取ってきますよ???!

早く行かないと絶対学科の内容忘れちゃうし!

期間置くと引っかけ問題に

バンバン引っ掛かっちゃうと思うよw

これでもし試験場で学科落ちたらショックだわぁ(;´д`)

わざわざ母にうちまで子守に来て貰って行くのに、落ちらんない!

卒業検定では特に駄目出しもなく、褒められて終わったので

この調子で免許を取って、安全運転で頑張りたいなぁ(*´∀`)

今年ゴールドになるはずだった私の原付免許

車の免許に変わって、また一からなので

早くゴールドになれるように頑張ろ!

浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ? ブログネタ:浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ? 参加中

私は恋人派!

ちょwエリーさん、話し合いとか…破局の危機だし!

ブログネタにしてる場合なのかーーー?(;´д`)

浮気相手になった経験があるので思うんだけども

ぜーったい浮気する方は嘘ついてるわけで

浮気相手にも本命にも何を言ってるかわかったもんじゃないでしょ

誰がヒドイって、一番サイテーなのは隠し事や

嘘ついてまで浮気してる人だわな。

浮気相手は「ただのバカ」なんだと思う。経験的にw

浮気って分かってても、分かってなくても、騙されてても

バカなことに違いはない。

世の中お馬鹿さんはいっぱい居る

私も若い頃すごいバカだったと思う。

バカだったと反省する人もいれば

バカ故に気付かずに生きてく人もいる

もう、そう言う人に腹を立ててもしょうがないよね。

自分がいかにバカなのかって、大抵はその時は気付かないものだし。

やっぱ浮気されたって立場なら、恋人に対してムカつくと思う。

結婚してると知ってて相手が言いよってきて、と言う流れでも

きっと何よりも旦那さんに怒りと失望と悲しみを覚えるだろうなぁ

浮気されたことよりも、嘘とか、裏切られたって方が傷付くのかも。

浮気するぐらいなら彼女や彼氏と別れてからにしたらいいのにね。

付き合わないで遊ぶ分には全然問題ないんだし!

や、それも中途半端なんだろうけどw

浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ?
  • 恋人
  • 浮気相手

気になる投票結果は!?

1日1回押していただけると
嬉しいです?ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

Twitter「つぶやく」ボタン

さぁ、今日は親子遠足だよ!でもめちゃくちゃ暑いらしい…はわぁ(;´д`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • YUAっ子
    • 2010年 6月 02日

    1 ■無題
    ペタありがとうございます♪4コマ面白かったです(^o^)/

    浮気のは、本当に納得です♪♪
    http://ameblo.jp/panda7kopanda/

    • ろろ
    • 2010年 6月 02日

    2 ■この頃の思考って
    引き出しが小さいさかい、
    他のことに意識がいってまうと、大事な部分(ママがいなくて悲しい)が、ちょっと横にってなるんすよねぇ
    でも、ちゃんと混在してるってことっすよww
    http://ameblo.jp/punpkinrorojp/

    • mirumiru☆
    • 2010年 6月 02日

    3 ■( ̄∀ ̄)ノ
    ペタありがとうございますww

    うちは娘達もでかいんですが?
    懐かしいですww

    また 見にきまーす(^-^)/☆
    http://ameblo.jp/peachjam-momo/

    • ルミちゃん
    • 2010年 6月 03日

    4 ■はじめまして♪
    ペタありがとうございます♪ 教習所 卒業 おめでとうございます。私も 28才の時に 上 2人を 連れての教習所通い! 託児所の先生に 助けられての卒業!懐かしく思いました。免許証 早い 取得を!?(^^)/
    http://ameblo.jp/takeda-r/

    • 2010年 6月 09日

    5 ■はじめまして
    おめでとうございます!

    ウチにもうすぐ1歳になる子供がいるんですが、1歳になったら教習所の託児所に預けれるんで教習所に通おうと思ってて不安だったのですが毎日通って3週間ぐらいで卒業できるんですね!

    Blog読ませてもらい励まされました!

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.