絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

風船で遊んでみた

土曜日にディーラーでオイル交換とかした時に風船を貰い

寝かしつけ前に膨らませて遊んでたときのこと…

寝かしつけ前に大惨事

小一時間泣き続け、シャワーを浴びるも泣き続け

結局旦那さんはゆっきょんを外にお散歩に連れだして

Youtubeで好きな動画を見せて

と、あれやこれやと必死になって落ち着かせて

ようやくご機嫌を治して貰えたという…

泣き続けるゆっきょんに参って

ママ手伝ってと呼び出され、抱っこしてあやしてたら

ゲロまみれにされた私、とんだとばっちりーw

「泣きそうになってるやん、もうやめたげや?」

と声をかけてたのに、面白がっていたずらしたらしく

あまりの恐怖にパニックになったようで…

本気でゆっきょんがあんなに泣いてるの見たの初めてです(;´д`)

旦那さんもぐったりと反省しておりましたw

ゆっきょんは結構泣き虫さんなのです

怒りんぼでもあります

感情の起伏は激しいです、やっぱ女子ですからね!

なので一度火が付くとそう簡単には止まらないみたいでw

あっちょもゆっきょんの泣きっぷりにびっくりしてました

なので

ゆっきょんは泣き虫ちゃんだから

泣かせるようなコトしたら

パパみたいな目に遭うよ、気を付けなよー

と言っておきましたw

あっちょは大丈夫やわ!と頼もしいお返事が帰ってきましたw

そうね、妹の面倒よく見てるものね

たまに泣かすけど、ここまでひどくは泣かさないもんねw

ゆっきょん、うちの次男が誠に申し訳ございませんでした。

ほんと、土曜のパパは長男であるあっちょ以下でしたwww

すっぴんでどこまで行ける? ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中

どこまででも行けるwww

眉毛は出来れば書いておきたいけど

書かなくても無くなるほどじゃないしなぁ?…

今の季節はUV対策ぐらいさせて欲しいけども

何もせずに行けと言われれば、平気でどこにでも行きまーす

まだそこまでヒドイすっぴんじゃない…はず(´・ω・`)

しかも今後車での外出が増えると

益々手を抜くんじゃないかとw

一番手抜きな状態だと

化粧水→UV化粧下地→眉→口紅

って状態で「化粧した」と見なしておりますwww

普段は眉書くとこまでだなぁ。

どうせ専業主婦、幼稚園の送迎バスまでとか

スーパーぐらいしか出掛けないもんね。

なのでほぼ普段からノーメーク状態が基本。

お出かけらしいお出かけぐらいですよね、化粧するの…

今妊娠中で肌が弱ってるので

極力化粧はしてないです

繁華街に出掛けるとかでない限りは

ほぼすっぴんだなぁ…。

産後、体調が戻っても同じような感じかも^^;

1日1回押していただけると
嬉しいです?ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

Twitter「つぶやく」ボタン

でも気分によっては何もない日でもストレートにしてみたり巻き髪してみたりぐらいはするよ!w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • ろろ
    • 2010年 6月 14日

    1 ■見たい件のには
    特に過敏にってのもあるさかいなぁ
    紙一重なとこもあるし、やっぱ慎重にいかなですよね
    http://ameblo.jp/punpkinrorojp/

    • おてんば娘♂
    • 2010年 6月 14日

    2 ■あらら
    ゆっきょん、びっくりしたねー

    でも4コマ目で笑っちゃった。
    パパさんも反省しているから許してね(^^)/
    http://ameblo.jp/honeytoast0911/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.