絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

動かなければどうと言うことはない

2008.03.12

動かなければどうと言うことはない はコメントを受け付けていません。

な感じで毎日ゴロゴロダラダラ…飯作る元気すらなくなりつつある
ここ1ヶ月と言うもの毎日午後3時か4時ぐらいから37℃後半の微熱が出て
寝るまで下がらない訳ですよ。朝は35℃台なんだけどね。
さすがに疲弊してきたw

てことで朝から昼過ぎまでに家事を済ませてあとはぐーたら…
最近は長い間熱が出てるせいか本当に夜がだるい

吐き気はちょこちょことあるけど吐くほどでもないので一度も吐いてはいない
頭痛は夜断続的にあるものの、やる気を失う程度で耐えられないほどではない

まるでずーっと変な風邪を引き続けてるか二日酔いのようなつわりw
こういうつわりもあるんだね。
吐き続けて入院→点滴とかなっちゃうよりは激しく楽だけど。

今日はスーパーに買い物に行ったけど、ちゃんと作れるのかな
元気なうちに買い物に行くから買うときは『あれ作ろうこれ作ろう』と
機嫌良く買い物してるんだけど…

夕方になるともうしんどくてあれこれする元気がないわけで。
遊んで過ごすにもXboxもPCも触る気力が湧かず携帯かDSいじる日々
(がっつりFF4DS遊んでます。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.