絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

星に願いを

七夕の予定は? ブログネタ:七夕の予定は? 参加中

七夕の前日、旦那さんがあっちょの笹飾りを設置。

お願い事も書かせたんですが…

本当に私の子なんでしょうか…?(;´д`)

と、思ってたら…どうも理由が

担任の先生が好き→先生がみんなに走らないでって言ってた

先生のためにお願い事を書いた

と言うのがコトの顛末の模様ですw

なーんだ、下心か!と思ったけど

旦那さんには

「自分のためのお願いじゃなく、好きな人の為にお願いするって

すごく良い事やん」

と言われ、確かに…と思いました。

あっちょはきっと主に旦那さんの遺伝子を受け継いでいるんだな。

私は幼稚園の頃なんて走って怒られる方の園児だったよw

で、七夕当日はそんな事関係なく

あっちょはいつも通り幼稚園に行って

私は友達と子連れでランチバイキングを堪能しまくって

あっちょのバスの時間に間に合わなくって

幼稚園にお迎えに行っちゃいましたよw

滅多に出来ないランチタイムを楽しみました(*´∀`)

七夕は、特に七夕らしいコトしてないけど、良い日でした♪

そういや健診行ってきたんですが

次の健診は16日で

またNST装着して…もし張りが強いとか

産気づく兆候があれば、その日に入院できるようにしておいて、と…

えー、19日に入院するつもりである程度文章は下書してるのにぃw

ま、別に構いませんけど…

ちなみに、既にたまさんは推定2900gもあるそうでwww

確かに子宮破裂は怖いので、慎重に行こうって感じですよね

先週行き損ねたピザ屋さんに、昨日の健診ついでに行きました

すごく美味しかったので、16日にも行ってやろうと思いますw

て、入院しろって言われたら行けなくなったりする?(;´∀`)

いや、ランチさせてくれって言うな、私のことだから。

そんなわけで、いつ入院になるかはまだまだ不明瞭。

最有力候補は19日、次点が16日って感じです。

私は15日まで全力で家の整頓と遊びに勤しむ予定ビッシリなのですが

大丈夫なんでしょうか?w

1日1回押していただけると
嬉しいです?ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

Twitter「つぶやく」ボタン

正直びっくりするぐらい元気な妊婦なので動きすぎは否めません(;´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • ろろ
    • 2010年 7月 09日

    1 ■我が家の
    小4娘もこういうとこメッチャあって
    絶対突然変異やと思ってますw

    でも、ほんまエエ子でステキっすw
    http://ameblo.jp/punpkinrorojp/

    • ちろる
    • 2010年 7月 09日

    2 ■本当に
    もうすぐですよね。
    いやー、人様の妊娠やお子の成長は早いわ。

    うちもだめな所がありますが、時々「私の子なのにすごい」って思うときがあります。
    そういうことに気がつけるって幸せですよね。
    http://ameblo.jp/tiroluo/

    • かとうさあこ
    • 2010年 7月 09日

    3 ■無題
    あっちょくん、いい男になりそうですね?。
    とっても優しい子♪
    http://ameblo.jp/sako-family/

    • monoku
    • 2010年 7月 09日

    4 ■無題
    あっちょ君、イイ子だな??
    このまま優しいお兄ちゃんであってほしいですね♪
    http://ameblo.jp/monokurogatari/

    • choibaka
    • 2010年 7月 09日

    5 ■おはよ(^_^)/
    ほんまに優しいポンボンやなぁ(^o^)

    しかし ママさんは 出産間近でも
    食欲は 落ちないんぢゃなぁ(^o^)

    元気なお子ちゃまが生まれてくるわ(^o^)
    お大事に
    http://ameblo.jp/nrf42270/

    • 石井 けん
    • 2010年 7月 10日

    6 ■無題
    ママ達の集まりで
    走り回るうちの子に
    つめのアカ 希望です。
    イイ子ですね。

    出産、後少しですね?。
    http://ameblo.jp/tatakaepapamama/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.