絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

【絵日記】器用に寝落ちマスター

2010.08.18

【絵日記】器用に寝落ちマスター はコメントを受け付けていません。

完全マスター!

3人ともが眠ってくれているという

「奇跡の時間」があったのですが

残念ながら私も寝てしまいました。

と言うことで、最近曜日も分からなくなるほど

脳みそが腐っているので

今日は4コマはお休みして

てゆっか日曜に更新したし!

1コマでお茶を濁してみました。

最初、3人寝てくれて

これはすごいぞと思ったら

5分でうりしゃんが授乳泣き

授乳が終わって

まだみんな寝てるし

やっと自由だわと思った矢先に↑の絵の状態に…

見事に寝てて

母が来たインターホンの音で私とゆっきょんがお目覚め

奇跡の時間は私に眠りをもたらして終わりましたとさ。

うわぁん。・゚・(ノд`)

夜はゆっくり眠ってるよ、添い乳りながらね。

さぁ、もうすぐ明日の朝用のメープルレーズンパンが焼けるよ

それを釜から出すまでは眠れないよー。

最近こんな調子なので、本当にPC前に落ち着いて座る時間が無く

リビングノソファで授乳クッションにうりしゃんのっけて

遊んでるあっちょやゆっきょんを片手間に相手しつつ

DSでメタルマックス3を黙々とやってます。

面白いよメタルマックス3!

私の弟も買ったらしいw

て、あれ?いつの間にDS買ったの?弟よ。

そんな事も聞けないぐらい疲れております。

明日は4コマ描けるかなぁ?

でも今日は午後からみずうさぎ☆さんが遊びに来てくれちゃうんだ

昨日、「休みが取れたので明日か来週」って言われて

即答で「じゃぁ明日でw」と返信する私。

いえね、自転車でサックリの距離で

ご近所さんなんですよね!(*´∀`)

遊べる&家族以外と話せるってだけで疲れも吹っ飛ぶよ!

嬉しいなぁ?、ヒキコモリ生活ももうすぐ1ヶ月です(´・ω・`)

あ、パンの良い匂いがしてきた…では、おやすみなさい。

再放送で見たいドラマ ブログネタ:再放送で見たいドラマ 参加中

ドクター刑事クインシー!

いきなり海外ドラマかよ!?(^o^)/

でもマジで日本のドラマでもっかい見たいとか

無かったりする…あるのかも知れないけど思い出せない。

って時点でそこまで印象にないんだろうなぁ。

あー、あとはトップモデル諜報員ももう一度見たいなぁ

8話までで良いからw

ジョン・エリック・ヘクサムがね、すごい男前だったんだ

ドラマの途中で事故死して、主役が変わっちゃったんだけど

キレイな顔してたよなぁ?…勿体ない。

写真よりも動いてるところの方がキレイな印象なのです。

海外ドラマはやっぱり面白いよね

お金のかけ方も違うし

声優さん方の演技力が抜群なのでw

日本のドラマみたいに「うはー、勘弁してこの棒読みアイドル」

みたいな興ざめ要素がないw

実は見たい海外ドラマ、今もいっぱいあるんだけど

子供が居ると見れないのが多いんだよね…

プリズンブレイクもそれのせいで頓挫しちゃったしorz

でも、子供の頃、なんか親と一緒にコンバットとかコジャック見てたな

うちの親、そう言うところ無頓着だったよねー

おかげで娘はこんな子に育ってしまいましたよ…残念。

マイアミバイスとかAチームももっかいドラマで見たいなぁ

映画、やるみたいだけど…イメージぶっ壊されちゃうのかなぁ

マイアミバイスの映画も微妙だったなぁw

ドン・ジョンソンじゃなきゃダメなんだって。

でも彼ももう60歳…還暦かw月日って…。

あとは13日の金曜日(ジェイソンじゃないよ)ってドラマも

すごい好きだった、もっかいみたいなぁー。

スタートレックはDVDとか出てるから

どうしても見たかったらDVDで見るしかないよね。

と、もう一度みたい過去の海外ドラマをあげつらってみた。

1日1回押していただけると
嬉しいです?ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

Twitter「つぶやく」ボタン

3人
育児パネェ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.