絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

本当にあったブラック企業

友達が今日から大阪人になります。

ブラック企業って本当にあるんだね!

びっくりしたw

うちの旦那さんの勤め先では

さすがにこんな展開あり得ないので良かったですw

友達は単身者だからこの状況でも

なんとかなってるけど

家族居ても同じなのかなぁ…?(;´д`)

と言うことでネタまみれのR。

このまま頻繁に4コマに登場したら笑うw

4コマ描くのでいっぱいいっぱいなのに

オタ絵も描きたくてしょうがない

挙げ句に仮面ライダーWは面白いわ切ないわで

…描きたいし!

ワンピースもそろそろ赤髪登場しそうだし

…描きたいし!

と、色々描きたいモノはいぱーいなのです

メタルマックス3も楽しいし

…描きたいし!

今きっと現役だったらとりあえず特撮で冬コミ申し込んでるよね。

いつか子供が手を離れて時間取れたら

アラフィフとかで同人復帰とか言い出したりするのかな?

いい年してヲタ過ぎるオレキメェwwwとか言いながら。

そんな頭悪そうな展開も良いな…。家族ドン引きか。

絵文字のハート、誰にでも使う? ブログネタ:絵文字のハート、誰にでも使う? 参加中

ほぼご飯の話でしか使わないと最近気付いた

○○食べるんだドキドキ

あれ美味しかったドキドキ

旦那さんにすら殆ど使わない

や、飯の話で使いますけど。

喰うことばっかり考えてるので

食べる話だとテンション上がりまくるんだろうね

私がハートの絵文字使ってるときは

腹が減ってるか満腹の時だけだ。

1日1回押していただけると
嬉しいです?ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

Twitter「つぶやく」ボタン

早速、昼から鍵渡しらしく月曜の朝どこで時間潰せばいいかって聞かれたしwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • かんち
    • 2010年 8月 23日

    1 ■無題
    ブラック企業に勤めてるRさん・・・!すげぇっす!!
    ドラマになるかもですよw

    ゆたかさんのオタ絵見たいー!!!見たいーー!!(駄々こねw)
    時間ができたらぜひおねがいしますw
    同人誌出す際は教えてください。上京して買いにいきますw
    http://ameblo.jp/kanchi1208/

    • 優華mama
    • 2010年 8月 23日

    2 ■無題
    オタ絵……見てみたい(゚∀゚)!!w
    ワンピースキャラを熱望します♪♪
    http://ameblo.jp/siawasedays/

    • 袈裟田
    • 2010年 8月 23日

    3 ■無題
    がんばれG!

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.