絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

お風呂椅子購入

2006.07.25

お風呂椅子購入 はコメントを受け付けていません。

あっちょの為にお風呂椅子を購入。

以前に一度買おうかって話は出たけど
たためるお風呂椅子でも結構邪魔だし
いらねーんじゃね?
って話になってたのだけども

今はもう、私が頭洗ってる間に
シャワーでダバダバになっても気にせずに
石けんとか置いてる棚にいたずらしようとするんで
ああ、もう無理、無理だ
とここ数日激しく思ってたんですよね

お風呂で大暴れ

んで、昨日
ベビーカーでイズミヤまで出掛けて
4200円でたためるバスチェア(TOMY)を購入
どうせベビーザラスでも4000円ぐらいなので
もうこの値段で良いから1日でも早く欲しい、と。
買って大正解。

こんなことなら3ヶ月頃に買えば良かった!!!!
首の据わらない3ヶ月頃?2歳まで使えるんだって。
場所が…とか言ったって
暴れん坊には勝てないわけで。
ほんまに、なんでもっと早く買わんかったんやろう…
今3ヶ月児を育ててて、子供と一緒に風呂に入る人は
絶対あったほうがいいよ?、オススメ。

どうでもいいけど、この絵を描いたのは
あっちょ2歳7ヶ月の時なんですけども

「お風呂、ちんちん見えてる」

と、しきりに気にするので修正してみました。
なに?羞恥?羞恥なの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.