絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

ねんねんころり

最近、運動会の練習もあって

毎日良い感じにくたくたになって帰宅するあっちょ

疲れて寝ちゃうこともしばしば…

寝顔最強。

我が子の寝顔ほど破壊力のある萌えはそうそう無いよねw

あっちょもゆっきょんも

うりが泣くとすごく気に掛けてくれて

優しい兄と姉って感じです

微笑ましすぎる光景が毎日のように(*´∀`)

もちろんそれ以上に

地獄のような光景も繰り広げられてるけどね!

これから2歳半か3歳ぐらいまで

ゆっきょんは傍若無人に振る舞うんだろなぁ…やれやれ。

そう言えばそろそろ生後2ヶ月目前で

少しだけ体力的に余裕が出てきました(*´∀`)

タトバの歌とか歌いながら

ちまちまお裁縫なんぞもしております

出来上がったらまた写真でもUPろーかと。

実用子供用品作るのは楽しいなぁ?

“シンデレラタイム”、どう過ごしてる? ブログネタ:“シンデレラタイム”、どう過ごしてる? 参加中

今は産後でとてもじゃないけど常時死んでれらタイム

そんなオヤジギャグ置いといて…

今過ごしたいシンデレラタイムをメモ。

イギリスで買ってきて貰った

アッサムカンパニーのダージリンを飲みながら

自分で焼いたイングリッシュスコーンに

中沢のクロテッドクリームや

最近ハマってる夏みかんのマーマレードを塗って

ニールズヤードで買ったアロマ炊いてティータイム

ぐはー!そんなんやりたいー!

この前ニールズからなんば高島屋店OPENって

案内のはがきが来てたけど

全然行けそうにないよ?(^o^)/

子供居るとうかつにアロマ炊けないから困る。

そういやファブリーズって好きなんですよね

最近新商品色々出て幸せだ

とりあえずトイレには

新しい据え置き型ファブリーズ置いてます

シンデレラカフェ ※PC推奨
ファブリーズ ミストラル ※PCのみ
VERYシンデレラシアター ※PCのみ

1日1回押していただけると
嬉しいです?
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

次の絵日記記事ナビ

Twitter「つぶやく」ボタン

今はHBで作った食パンに、雪印のコーヒー牛乳が至福。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • ピノ
    • 2010年 9月 14日

    1 ■無題
    あっちょくん可愛いですね?
    可愛い2人の寝顔なんて癒しですよね(*^^)
    もちろん、地獄もあるんでしょうけれど・・・
    早く少しでも楽になるといいですね
    http://ameblo.jp/potatopino/

    • しん
    • 2010年 9月 14日

    2 ■無題
    あっちょ君は夢の中でもうりちゃんにヨシヨシしてたんですかね(*'-')
    それにしても可愛すぎますo(^o^)o

    あっちょ君と同じ今年5歳の長男も次男にやってました。
    そして私も写真撮りました( ´艸`)
    http://ameblo.jp/meteorr6/

    • ままねこ
    • 2010年 9月 14日

    3 ■か、かわいい?(//∀//)
    日頃のあんなことやこんなことも癒されますね?!
    http://ameblo.jp/mama-neko/

    • ももものぴよん
    • 2010年 9月 14日

    4 ■あっちょくん!
    こんにちはー。

    あっちょくん、本能的な兄ですねっ。
    私も一回だけ、我が家で見たことがありますよー。
    ほんと、かわいいですよね。
    http://ameblo.jp/momomonopiyon/

    • かとうさあこ
    • 2010年 9月 14日

    5 ■無題
    いや?ん!可愛い!!(///∇//)
    こんなされたら写真撮りまくりですよ?。
    うりちゃん、優しいお兄ちゃんお姉ちゃんで良かったね♪
    http://ameblo.jp/sako-family/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.