絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

疑問が暴走。妄想。ああ、そう。

最近、ヒキコモリ状態なせいか

妄想とかしやすいですw←危険な予兆。

早く外に遊びに行きまくらないとヤバイ気がしてきました。

久々の外出でテンション上げすぎた。

一人できゃっきゃきゃっきゃ笑ってました。

阿呆ですか、そうですか。知ってますw

昨日の4コマのうりしゃんキックとかも

結局こう言う妄想遊びの延長ですよねw

いかん、なんか本気で

ヤバイ人になりつつある気がしてきたよ!

友達と遊ぶ約束をいっぱい入れようと思う。

かおりさんななちさんとカプチョオフしようとか

言いながら、全然メールとかできてないし!

よーし、マジで頑張ろ!遊びに!w

社内恋愛ってアリ? ブログネタ:社内恋愛ってアリ? 参加中

ありだけど、してたけど…したくないw

ややこしいなw

別に社内恋愛がしたかった訳じゃなくて

たまたま好きになった人が

同じ職場で働く旦那さんだったんだ。

なので社内恋愛は否定しないし

どんどんやっちゃいなーと思うけど

自分がするのはイヤだなぁ、とw

仕事中に仕事に集中出来ないのは正直イヤなのです

ま、全然バレなかったけど。寂しいぐらいに。

バレなかったのは

休み合わせてなかったからだろうなw

旦那さんが別の職場に行って

土日休みになってからは私も土日休みにしたけど

同じ職場では週に2?3日しか顔合わせてなかったわ

1日1回押していただけると
嬉しいです?ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

Twitter「つぶやく」ボタン

遊び倒してやる!…その前にうりが夜中もっと長く寝てくれないとダメっぽいケド…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • ももものぴよん
    • 2010年 9月 16日

    1 ■わかりますー
    こんにちは。

    外出のときぐらい、
    テンション上がったって、いいと思いますよー。
    楽しいってことだから!
    http://ameblo.jp/momomonopiyon/

    • おてんば娘♂
    • 2010年 9月 16日

    2 ■イヤイヤ
    妄想は大して人には迷惑掛けないから…
    大してだけど
    想像力が豊かになるはず、タブン、オソラクw
    http://ameblo.jp/honeytoast0911/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.