絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

君の名は

昨日の記事にお祝いコメントたくさんありがとうございます!

このブログやってて誕生日2回目ですが

こう言うお祝いコメントって本当に嬉しいですー(*´∀`)

物忘れ同志も多くて嬉しいような悲しいような…?w

もう誰が誰やら!

義母はここに旦那さんの名前まで入り乱れてますw

誕生日は家事育児お弁当用の買い物で終了しました

最近多忙で帰宅が遅い旦那さんが

お花持って早目に帰宅してくれたとこは誕生日ぽかったw

子供小さい内は自分の誕生日なんて祝ってる暇もないすね(;´∀`)

一応3日に外食楽しんだし

6日にはケーキを楽しもうかと

うん、もういつが誕生日だかわからんねwww

今日は幼稚園に行く用事があるんで

またドタバタしそうだなー(;´∀`)

1年1年、1日1日を大事に頑張りまーす

そういや昨日の4コマは先週の話なんですが

今週はゴミの日間違えなかったですよ!w

ただ、疲れて昼寝して一部出し損ねたけど…(´・ω・`)

食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中

私は食べても食べても太らない体質派!

食べるの大好きなので!

これ以上食べたらなぁーってやめるとか

そう言う生活しなくて良いなら絶対その方が良いわ?

めちゃくちゃ美人に変身したって36歳じゃなぁ…www

若い頃なら食べても食べても太らなかったから

めちゃ美人にして欲しいって言ってたかも知れないけどw

昔は本当に米3合近くを毎日食ってても

太らなかったのにね。

てゆっかどんだけ大食らいだったんだろう…。

今は節約のために大食らいじゃなくなって良かったと思うけど

それでもよく食べる方らしいから

太らないように気を付けないと(;´д`)

その前にまず痩せないといけないんだけどね。

産前体重まで何キロなんだか…

最近体重計にすら乗ってないけど

いい加減、誕生日も迎えた事だしダイエットせなね(´・ω・`)

食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
  • 食べても食べても太らない体質
  • めちゃめちゃ美人に変身
  • 今のままでいいっす!

気になる投票結果は!?

1日1回押していただけると
嬉しいです?
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

次の絵日記記事ナビ

Twitter「つぶやく」ボタン

妊娠前体重まであと6kgなのだけど、それ以上に体脂肪30%はどうにかすべきだと思う。ひどすぎw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • あいあいぼんぼん
    • 2010年 11月 05日

    1 ■無題
    名前・・・私も母親によく間違えられますww
    3姉妹+♀犬の4姉妹と言われてますが、さすがに犬と間違えられた時はショックがでかかったですwww
    http://ameblo.jp/sakura-hira2/

    • ゆぅぅん
    • 2010年 11月 05日

    2 ■あるあるw
    最近でこそ減ってきたけど2人でもしょっちゅう間違えてたよwww
    http://ameblo.jp/hyde-heavenly/

    • リル
    • 2010年 11月 05日

    3 ■無題
    あはははは。
    ウチの母親も、うちら3に兄弟の名前呼びますよ。
    http://ameblo.jp/rirurina00/

    • ピノ
    • 2010年 11月 05日

    4 ■無題
    どうして間違えるんでしょうねぇ・・・
    私も息子と旦那をしょっちゅう呼び間違えてます(^^;;
    子供の頃はどうして母が間違えるのか不思議でしたが、今では呼び間違える自分が不思議です・・・
    http://ameblo.jp/potatopino/

    • 『ありがとう』その一言が聞きたくて・・・
    • 2010年 11月 05日

    5 ■無題
    ウチも3人だから間違えますね。
    読んで、来たと思ったら・・・なんてことあります。
    http://ameblo.jp/kent-chitose/

    • ゆず
    • 2010年 11月 07日

    6 ■わかります!
    うちも子供が二人になってからよく間違えて呼んでしまいます。
    三人になったらもっとすごそうですね!
    遅れましたがお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.