絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

メダル争奪戦

土曜日は仮面ライダーオーズのオーメダルセット02の発売日

Xbox360のキネクトの発売日でもありましたが

朝からトイザらスに並んでる人は全員オーメダル目当てでした。

この列の中にテンバイヤーも居たりでカオスな事に。

私は子供が欲しいって言っただけじゃ

正直並べるかっていうと、並べないと思います。

自分も欲しいと思う気持ちがちょっとでも無いとw

旦那さんは自分が興味ないものでも

子供が欲しいと言えば何でも頑張れるタイプですけどね

この寒空に朝から3時間も並ぶとか

私には無理だ…

あっちょ、こんな素敵なパパが居て良かったねぇ

ごめんよ、ママは少ししか力になってあげられないよw

それでもちゃんと開店10分前に行った自分を褒めたね!

数分遅かったら買えてなかったです(;´∀`)

たまたま木曜日にトイザらスに寄ったので

「土曜日発売のメダルはどこに並ぶんでしょう?」と聞いたら

気の利く店員さんで

「金曜日に01も140個ほど入荷しますよ」

と教えてくれたんですよね

で、たまたま入荷を知ったので

のんびり行ったらギリギリだった、とw

みんなどこでそんな情報仕入れてるんだ!?(;´д`)

土曜日はこれじゃもっと早くから並ばないとヤバイね

つって、旦那さんは朝の6時半に出掛けていったんです

いやぁ、正直真似できない…すごいよ旦那さん!

そんなこんなでなんとかオーメダル買うことが出来て

あっちょは楽しそうに変身しまくってるわけですが…

ヤフオクとかえらいことになってますね。

早く需要と供給のバランスが取れてくれないかなぁ

並ぶのとか大嫌いなんですよね(;´∀`)へへ。

それに、並んでも入手できるかどうかわからないとか

そう言う気分的にもそわそわするのがイヤ…

バンダイも増産したくて必死みたいだけど

ICチップが載ってたり、需要に対して

供給が追いつかないらしく、HPでお詫びまで出てました。

もうちょい頑張れよバンダイ。

子供は転売屋相手にメダル争奪戦とか絶対勝ち目無いからさ。

クリスマスプレゼントも今からこうして並ばないと

用意が出来ないとかキツすぎます。

ちなみに仮面ライダー関連は他にも買ってあるんだけど

旦那さんとあっちょへのクリスマスプレゼント

で、あっちょはサンタさんに図鑑を1冊お願いするそうですw

ナニソレ良い子すぎる。

あ、ちなみに、あっちょには1度も「仮面ライダーの○○が欲しい」

なんて言われておりません

最近これ好きっていうTV番組 ブログネタ:最近これ好きっていうTV番組 参加中

元々あまりテレビを熱心に見る方じゃない私ですが

とりあえず最近よく見てるのは「シルシルミシル」

あれ面白いよね。

食べ物系の話題も多いんで

食いしん坊の私には最高(*´∀`)

ナレーションはバカリズムなんだっけ?

あのやる気があるんだか無いんだか

ツッコミが的確なんだか適当なんだかって雰囲気が

面白くってついつい見てしまう。

あの番組、ナレーション無かったら

面白さ半減以下だろうと思う。

あとは、日曜の朝、子供と一緒に

特撮やらアニメ三昧してるぐらいだね

と言うか、DBとワンピースに至っては

子供よりも私だけが見てる感じに…。

うん、まぁワンピース始まった頃はまだジャンプ買ってたしねぇ

ドラゴンボールは中高とどっぷりハマってたしねぇ

メダル行列したり、日曜の朝は危険がいっぱいだ。

1日1回押していただけると
嬉しいです?ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

Twitter「つぶやく」ボタン

メダル疲れでぐったりです。でも一応少し遅めのお食い初めはしたのでまた後日描ければなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • としや
    • 2010年 11月 22日

    1 ■無題
    4コマおもしろいですね

    ちなみに
    ウチの店ではオーメダル02は午前3時で完売しましたワラ
    http://ameblo.jp/red-diamonds-life/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.