絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

お腹壊しまくりの1日

勤労感謝の日は散々な1日でした。

ゆるいのは腹なのか頭なのか。

食に関しては学習能力有りません。

蕁麻疹が出ようとも、乳製品は好きです。

牛乳やヨーグルトそのままは死にそうなので無理ですけど

コーヒー牛乳やらピザやら乳脂肪たっぷりなの大好きで

乳脂肪摂っては腹下したり蕁麻疹出したりしてます…w

私、3人目帝王切開の時に卵管結紮して

不妊手術済みなのですが

これがまた体への影響が全く無くてですね

排卵痛も生理痛も変わらずきっついんでやんのー!

もう妊娠しない体なんだから

ちょっとぐらい遠慮してくれたって良いじゃないか!

と思うのですがどうなんでしょう(´・ω・`)

特に右の卵巣は排卵時によく腫れるんですが

妊娠中に何度も診て貰いましたが

排卵後に腫れが治まってるし、エコーでも特に問題ないとか。

私の場合は「そう言うモノ」らしいです…

今後病気とかにならなければ良いし

痛いのは我慢するしかないんですけど

もう子供作らないんだし、納得いかないwww

たまに排卵痛とか生理痛とか無い人も居たりして

とっても羨ましいです。

痛い必要がないと思う…ぶつぶつ。

てゆっか産後2?3ヶ月で排卵痛復活とか

どんだけ私の卵巣は元気いっぱいなんだって話ですけどね

内臓がしっかり機能してくれてるのは

良いことなんだと思うしかないですね。・゚・(ノд`)痛いけど

そういや毎年冬になると鍋食べ過ぎてお腹壊してるなぁw

家のトイレにスリッパは必要? ブログネタ:家のトイレにスリッパは必要? 参加中

来客用に必要。

自分はキレイにしてるって分かってるし

どうせ家族しか使ってないから抵抗感無いけども

やっぱ人様はそういうのわかんないし

あった方が良いと思うんだよねぇ

うち、来客用にスリッパ置いてないし…w

フローリングなんだけど、家の中でスリッパって

落ち着かないんだよねぇ

昔、実家では部屋の中で寒くてモコモコスリッパって言うか

ルームシューズ履いてたことはあるけど

実家畳だったしwww

家の中でスリッパ当り前の人には

うちみたいにスリッパ無い家ってイヤなのかなぁ…

うーん、今更だけど気になってきた。

トイレはともかく、部屋のスリッパって必要?

そっちのブログネタが読みたいわw

あ、ちなみに便座カバー無いです、うち。

トイレクイックルをすぐ横に置いてるので

頻繁にお掃除しております。

もしお客人が気になるなら勝手に使えばぐらいの勢いで

すぐ手の届く場所に置いてあるw

便座カバー使うよりも清潔感はあると思うの

て言うか、便座あったかいしね!

All About 「トイレ」便座カバー、かける?かけない?
All About 「トイレ」インドがトイレ先進国?トイレットペーパーよもやま話

1日1回押していただけると
嬉しいです?ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

Twitter「つぶやく」ボタン

今日はなんだかトイレネタ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 袈裟田
    • 2010年 11月 24日

    1 ■無題
    部屋でスリッパいらね、むしろ邪魔
    トイレはスリッパ欲しい、ないと落ち着かない
    便座カバーは欲しいなぁ、でも人んちでは基本的に座らないからいーや

    こんな感じ

    • ゆぅぅん
    • 2010年 11月 24日

    2 ■無題
    スリッパは冬のみ必要になる。
    だって足が冷たくて耐えられないんです""(ノ_<。)
    靴下だけじゃ無理だー!!
    子供たちは畳の上もスリッパで歩くので隠したけどもw
    http://ameblo.jp/hyde-heavenly/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.