絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

育児家事育児

最近忙しい忙しいとか言ってますが

特別何かしてるわけではなくって

ただひたすら生活に追われていますw

家事育児家事育児育児家事育児

ここ最近そんな感じで昼間に書斎のPC前に座れずで

4コマは全員が寝静まった夜中に…なので0時過ぎることが多いです(;´∀`)

専業主婦ってたまに気が狂いそうだ。

今はストレスはそこまでないですけどね、うん。

たまにこれでストレスが最高潮に溜まることがありますよね

自分が専業主婦になるまでは

完全に専業主婦を舐めてましたねw

案外兼業主婦の方がストレスは溜めにくいだろうなぁ、私の場合。

それでもまだ料理だのお菓子作りだので

多少なりとも発散できるだけマシだけどね(;´∀`)

多分若干最近たまるものがあったのか

すごくPCいじりがしたくって

急に思い立って、前から放置してたノートPCを

オトンに差し上げるために

リカバリしたりソフト入れたりあれこれ設定しておりました。

その前は別のブログとかいじり倒してみたりね。

久々にPCで作業らしきことをしてちょっとスッキリしたw

なんでこんなんでスッキリしてるのか不思議だけどwww

仕事でやってる頃は家でまでメンテナンスとか面倒くさい!とか

そんな事言ってたのになぁw

もう、家事育児以外の何かに餓えてると言っても良いですw

でも世の中の専業主婦で育児中の人って

みんなそんなもんですよねー。

子供が大きくなれば自由が手に入るんだけど

それはそれで寂しい訳で

贅沢な悩みだw

あ!動画見て下さった方々ありがとう!(*´∀`)

結構写真選びを頑張ったので←動画作成は一瞬だったw

見て貰えるだけでも嬉しいのに

ちゃんとクイズに参加していただいて、ふんげー嬉しいです!

フリーメール使ってる? ブログネタ:フリーメール使ってる? 参加中

私はHotmail派!

と言うかGmailも使ってるけどね。

用途に応じて使い分けてる感じ。

HotmailもGmailも結構メインアドレス。

Yahooはアカウント取ってるから一応アドレスもあるけど使ってない。

普通に自分のドメイン持ってるのでそっちのアドレスもあるけど

全然使ってないやぁ。

スパムとかブロックしてくれるし

たまにブロックしたららめーってメールをブロックしたりもするけどw

なんだかだで便利だと思うのです。

携帯でも見れるし、よそのPCからでも見れるしね。

そういやmsn.comのアドレスも持ってたなぁ…

最後にログインしたのはいつの事やら…?

フリーメールはダメってのが最近はあんまり無いので

今時「フリメじゃ登録できません」とか見ると

そのまま登録しないでもいっか、てなる。

昔よりはだいぶ市民権を得てるというか

使ってるのが当り前になってる気がするけど

私の周りだけなのかなぁ?

フリーメール使ってる?
  • Yahoo! JAPAN
  • Hotmail
  • Gmail
  • その他
  • フリーメールは使わない

気になる投票結果は!?

1日1回押していただけると
嬉しいです?ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

< br />
今書斎が鬼のように散らかってるので片付けたいけど、ちびっ子二人に手を取られ…家事すらままなってないやんw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • きゅーぶ
    • 2010年 12月 10日

    1 ■わかります
    久しぶりにコメントしますm(_ _)m

    何だか全く同じように感じてる日々なのでついつい(^^;)

    あたしも専業主婦ってお気楽くらい思っていたりしたので、自分がなってみて「向いてない」と思ってまして(゚-゚)

    ただただぐうたらな人間なので完璧な家事は全く無理で、だからって育児だけでは息が詰まりそうで…
    外で仕事をしていた頃の自分ってやっぱり仕事に行く、それだけでストレス解消になってたんじゃないかなと。

    仕事は嫌いでしたけどね(笑)

    あ、楽しい頃もありましたが、勿論。辞める頃は苦痛でしかありませんでした(つд`)

    来年になったら我が子も1歳になったのでいよいよ仕事を始めようとはしてますが、きっとそれだけでも楽しいはずだと。

    話しぶりでは同業者だったのかなぁ?とか思いながら(笑)

    あたしもつい先日2台あるうちの古い方のPCが壊れ、リカバッたとこです(^^;)
    親戚の子に使わせようとした途端にだったから、復活するまでずっと待ってもらってました(泣)

    でも久しぶりの家事でも育児でもない事をしてスッキリしましたよ(笑)

    ちなみにあたしは、Yahoo!メール派です(^^ゞ
    http://ameblo.jp/tocky030309/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.