絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

5ヶ月半、寝返りしました。

うりも来週でやっと6ヶ月になりますが

予想外に早く寝返りが出来るようになりましたΣ(゚д゚)びっくり!

ま、まだ頭を持ち上げてられる時間は短いんですけどね^^;

何の嫌がらせか。

1日後、寝返り5回目ぐらいでやっと見れたしw

初日は数回やってたけど1回も見れなかった。

旦那さんもそんな感じでかなり焦らされてましたwww

なんだか、3人の中で一番何もかもが早い気がするなぁ?

やっぱり3人目だから空気読んでるんだろうか

でももう一歩空気読みまくって

歩けるようになるまではなんでも遅くて良いんですけどw

あー、赤ちゃんって本当すぐ居なくなるね

幼児になるまでいっぱいイチャイチャしておかなきゃと思うけど

その時間がないw

家事はなんとかこなせてるけど育児がこなせてない気がするorz

とにかく頑張るしかないんだけど

うりが今ちょい難しい時期かもですねー。

そういやXbox360持ってる人が少ない日本ですが

うち、PS3ソフトは2本だけ…Xboxが一番ソフト数も多くて、稼働してます。

Xbox360が故障してなかったら1本だけしか買ってなかったかなぁ

PS3は今は使い道無くて死んでます。

その内アーカイブスを遊ぶために起動するだろうけどw

Xbox360はやりたいゲームややるゲーム山ほど有るんですけどね??

きっとアクションゲームとか洋ゲーでもOKだからなんだろうけど

で、Wiiは子供と遊ぶためにあるって感じ

私が若干ゲームハードマニアな所があるんで

ついつい据え置きゲームは買っちゃいがちですけど

BDレコーダーあればPS3は要らないよね、と思った…

何でも良いからゲームする時間欲しいよぅ(TдT)


財布とケータイ、なくして困るのはどっち? ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち? 参加中

私は財布派!

携帯はバックアップさえあれば

端末新しくしてデータ移動させたらおしまいだけど

財布のバックアップは出来ないからねw

まぁ、時と場合によるんだけど。

火事に遭った時は正直財布よりも携帯。

それ以上に免許証。て感じだった?

全ての再発行作業に身分証明書が…あって良かった免許証。

火事直後は携帯がないと誰にも連絡できないわけで

まぁ、財布と携帯と眼鏡ひっつかんで脱出したんだけど。

逃げるときに1つでも忘れてたらもっと大変だったろうな

あ、忘れたからって火災の中

取りに戻るのは自殺行為なんで絶対やめましょうね?

随分前だけど、携帯取りに火事の中戻って

死んじゃったって言う高校生のニュース見たのを未だに覚えてる。

おう、脱線しすぎた。

でも普通に落として無くして困るってなると

やっぱ今は財布だな。

携帯は定期的に写真とかSDの内容をPCにコピーしてるし

全く同じ端末に保障で替えて貰えば問題なく使えるしね。

お財布ケータイ使ってないし。

財布はヤバイ、キャッシュカードが複数枚にクレジットカード…

そう言うのは極端な話、止めちゃえばいいけど

貯めに貯めたポイントカードを紛失とか泣いちゃうよねw

 

当分ゲームは無理そうだ。N3IIがあんなに楽しいのに!子供起きてたら遊べないw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • nikoniko
    • 2011年 1月 14日

    1 ■無題
    娘が つかまり立ちが上手くなり、
    手を離して立ったりするようになってきたんですが
    嬉しい半面 ほんと寂しい????!
    赤ちゃんじゃなくなってきました。
    ほんと 一瞬ですね? もっといちゃいちゃしとこう!
    http://ameblo.jp/ponnzusaikou/

    • カタツモリ
    • 2011年 1月 14日

    2 ■無題
    うちの娘っこは3ヶ月初めで寝返りして、今では少しずつずりずりっと前に・・。そんなに急がなくてもー・・・!!
    私も初めての寝返りはみれませんでしたよorz
    大きくなるのがあっという間ですよね!もうちょっとこの時間が惜しい気がしますっっ
    http://ameblo.jp/agousa-agoneko/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.