絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

Kinectをゲーマーじゃない友達と遊んだ

2011.01.25

Kinectをゲーマーじゃない友達と遊んだ はコメントを受け付けていません。

この前からチラチラと書いてるKinectの話。

普段は一切ゲームをしない、コントローラとかややこしーって

そう言うお友達とKinectってみました。

20110125
本気やん

ま、私は開始直後ぐらいに上着一枚脱いじゃってんだけどねw

二人でぜーはーぜーは言いながら

キャッキャと遊んでました。

もうだいぶ操作に慣れた私と

初体験のお友達

それでも直感だけで操作できるKinect

友達も一瞬で馴染んでたw

まぁ、本気出したのに一番笑ったけどw

全くタイムラグが無くて

しんどくってうつむいたり

肩に手をやったりしたら

画面の中のアバターも同じ動きするんですよねw

それもまたおかしくって夢中で遊んでました。

同級生なので、アラフォー二人でですw

※Kinectはそこそこ広いスペースと騒音に耐える住環境

Xbox360本体が必要なので、勢いで購入しないように気を付けましょうw

ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば? 参加中

私はチーズケーキ派!

モロゾフのチーズケーキなら1ホールいける…!

でも1ホール食ったらお腹壊すけどね。

下手したら翌日じんましん出ちゃうけどね!

アレルギーwでも好き(*´∀`)

自分でもたまに作ってたけど

最近は赤子が居るのでなかなか難しい

また作りたいなぁー

自分で作ったチーズケーキ美味しいんだもん

(※材料費をかければかけるほど美味いの法則)

生クリーム系のケーキは

結構な確率で気分が悪くなったり

無理して食べると嘔吐を伴うので

食べられるケーキがやや少ないんですよね。

チーズケーキでも、レアチーズだと多分嘔吐コースだし。

腹痛はほぼ確定なので

乳脂肪の少ないケーキが理想なんでしょうけど

美味しいモノは食べたいって事で

お腹壊しつつ食ってますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.