絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

明日で1歳

2006.08.29

明日で1歳 はコメントを受け付けていません。

調子が良いとあっちょは3歩ぐらい歩く
でも基本は
1.とりあえず仁王立ち
2.疲れたら座る

あっちょが必殺技をひとつマスター
床に座ってると、肩越しに
首をかしげながらのぞき込んできて
「にっこり。」
って笑う。
旦那も私も萌え死んじゃいそうで大変

このままでは萌え殺されます。

殺人鬼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.