絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

Web拍手ツール、GJ!用ボタン

と言うわけで、GJ!用のボタンを作ってみました。
GJ!導入される方で使う方がいたら是非どうぞ?
ただし、再配布はご遠慮下さいませ。

clapbutton1
clapbutton2
clapbutton3

画像を直接右クリックでDLしてご利用になるか
コチラをダウンロードして、 お使い下さい。

この画像は3桁表示にしか対応していませんので
もう拍手されてされて1000回以上いっちゃうよって
場合にはお使いいただけません?
【簡単に補足説明】
注意:必ずGJ!の設置、正常動作確認後に画像を置き換えてください。

1.gj.phpの変更箇所

$ButtonImg =”./img/clapbutton1.gif”;//通常ボタン

と、画像ファイル名を書き換えてください。
また、回数表示の文字色は濃い色の方が目立ちます。?

2.拍手表示位置の設定は以下の通りです。

$STRPOSX = 47;//拍手表示X位置(ピクセル単位)
$STRPOSY = 3;//拍手表示Y位置(ピクセル単位)

特にこれ以上詳しい説明も何も無いので以上です。
気が向いたら追加するかも知れません
しないかも知れません。?

WordPress+Vicunaでお使いの方が居たら
↓コチラの記事も参考になるかも知れません。
?WordPress+WEB拍手スクリプトGJ!+Vicuna

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. おひさしぶりです!

    GJ!ページの方からリンクを貼らせていただきました。
    僕は絵心と言うものが皆無ですのでとてもありがたいです。素敵なボタンありがとうございました!

    あっちょちゃんのご活躍、これからも楽しみにしていますね!

  2. >HEX68さん
    いえいえ、こちらこそ紹介までしていただいて
    どうもありがとうございます???><

    絵心と言えば、まんがの達人のエントリはかなり面白かったですw(ココで言うな

    あっちょんは昨夜も夜泣きマンに変身されての大活躍でしたよー、あはははははは…(TдT)
    お互いチビっこに振り回されつつ頑張りましょう?

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.