絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

お返事。

2008.05.20

お返事。 はコメントを受け付けていません。

最近は「うん」以外にも「はい!」だとか「はーい」だとか
可愛らしくお返事するようになってきました。

が。

お返事

信号に関しては1歳になる前から、バギーなんかで歩くときに
刷り込み刷り込み教えてきたんで
赤は渡れないと理解してるようですが…
まー、2歳8ヶ月ってせいぜいこんなもんみたいですw?

注意散漫で、信号ずっとなんて見てないですわ(;´д`)

ちなみに愛車はふらっか?ずComoの赤です。

3段変速無いと重くて死ねます、買うかどうか悩んでる人は
変速無い奴買ったら重くて重くて後悔すると思うので
予算が許すなら変速付を是非。めちゃ便利です。?
変速付が予算的に無理なら別のにした方が…と言うぐらい重いです。
てか、値段考えたら、私みたいにやたら乗り回さないと
元取れない気がしますw?
安定感も安心感も抜群ですけどね、5万とか、勢い無いと買えない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.