絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

炊事洗濯OBLIVION

2008.05.29

炊事洗濯OBLIVION はコメントを受け付けていません。

アサシン兼業主婦

育児って、休憩時間って子供寝てるときだけだよね…
一日20時間ぐらい寝てくれればいいのに(実際は12時間ほど?

去年の夏からちまちまちまちま延々と遊んでいるOBLIVION
まだまだ奥が深そうで終わりそうにない。
通算すると多分300時間以上遊んでる…すごいゲームだぁ。
Xbox360で遊んでるのでPC版みたいにズルが出来ないけど
それがまたたまらなく良いw

で、最近、暗殺者ギルドに入ってみました。 他ギルドのクエは
全部最後まで終わらせてしまったんで、悩んでたけど入ってみた。
盗賊ギルドマスターだからアレもあるし、使わせて貰おうかと。?

で、結構楽しい…警備兵の横を魔法で姿消してすり抜けたり
身をかがめて標的を狙い…緊張感とかやばいです。
こんなにドキドキするゲームなかなか無い。?

しかしオブリビオンな絵を描こうという気が
全く起きないのは何故だろうw
トカゲにはさすがに萌えないからか…?
俺の槍をとか言われても無理だよ…w?

とか言いながらダル=マはちょい可愛いと思った。?

OBLIVION知らない人置いてけぼりですいません
どんどん置いていきます。?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.